fc2ブログ

ショコラ復活&3日ぶりのお散歩



       

ショコラですが翌日には熱も下がり

何時ものように物音に元気に吠えまくっておりました(苦笑)

熱の原因は分からないのですが病気の時ほど喋れたらなぁ~と思います  
                母心の声  いつも喋れたら何を言われるか怖い(・∀・i)タラー・・・


記事を読んでくださった皆様、ご心配おかけしました(m´・ω・`)mペコ


食欲も旺盛なのですが大事をとって12日は1日静かに過ごしました。


やっと天気の良い週末を迎えたのですがまだちょっと無理はしたくないので

お出かけ予定を変更して車で40分の公園に散歩に行って来ました。


こかいがわ1


こちらの公園ではキバナコスモスが咲いていました。

この日は風が吹いていて気持ち良くお散歩が出来ました。


こかいがわ2


オレンジと黄色の花が風に揺れて綺麗でした(*^-^*) ニッコリ☆


こかいがわ4


冴えないお顔が笑えますね(苦笑)



こかいがわ6


お花畑の中をゆっくりお散歩を楽しんだ後は芝生広場で暴走 したこころ (*ノω<*) アチャー



こかいがわ5


2日間部屋から出れなかったから仕方ないか苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

ショコラも少しだけ走ったよ(v´∀`*) イエーイ♪


面白いオブジェを見つけました。


こかいがわ3


狸に猪にキツネ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

昔この辺りにいたのかな?

ショコここ達を猪の上に乗せてみたよ(o^^o)ふふっ♪


今回はショコラの体調を考慮して1時間ほどお散歩して帰宅しました。



キバナコスモスとショコここ達
DSC00685.jpg


ショコラももうじき8歳になります。

長生きして欲しいから体調管理はきちんとしなくちゃ

そして私も元気でなくちゃショコここと遊べないし守れないからね。



cosmos20120903-line1.gif
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)