尾瀬のゆり園&桃狩りに行ったよ~

週の初めは気温も湿度も下がり過ごしやすかったのに

また湿度が上がり蒸す暑い日が戻ってきちゃいました(´ー`A;) アセアセ


暑かった26日の土曜日、涼みたくて山方面に遊びに行って来ました。


行った場所は尾瀬岩鞍のゆり園です (∩.∩)にんまり


ゆり園1


標高1300メートルの高原に早咲きのゆりが咲いてました。


リフトで上がる前にランで一走りしましたよ(o≧▽゚)oニパッ


ゆり園3

走ったのは最初に2分位かな(笑´w`)

さてリフトに乗って上まで上がりましたよ(o^^o)ふふっ♪


ゆり園2



風が吹けば少しは涼しくなるのですが高原に来ても暑かったガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


                   
ゆり園4


いろんな色のゆりが咲いていて上から見る景色は綺麗でしたよ (∩.∩)にんまり


ゆり園5


ショコここ達も少し歩くと長い舌が出てきちゃいます。

持って行ったヤギミルクに高原の冷たい湧き水で薄めていっぱい飲んだワンズでした。




ゆり園6


ゆっくり歩いてゆりを観賞しながら下りてきましたよ(^-^)ニコッ


              DSC09842.jpg

ゆりのソフトクリームがあったので食べてきました。

暑かったのに美味しかった♪(●^U^●)にこにこ

どんな味かって=ゆりっぽい味がしたかな(苦笑)


                yuri2008-li1.gif




ゆり園を後に向かった先は果樹園O(≧∇≦)O イエイ!!



もも1



ここ果実庭はわんこと一緒に桃狩りが出来るんです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

食べ放題プランと1個食べて2個持ち帰りプランがありました。

我が家は持ち帰りプランにしましたよ (∩.∩)にんまり



もも2



こころの情けない顔が笑えます((●≧艸≦)プププッ


ショコラは待ちきれず落ちてる桃の皮を見つけては食べようとして

かあたんい怒られてましたよ苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

おかげで口の周りが赤くなっちゃいましたとさ(´-ω-`;)ゞポリポリ


もも3


ショコここにも少しだけあげましたよ。

ショコラはあっという間で写真が撮れなかった(;´▽`A``アセアセ

こころは美味しかったのかな目がトローンとしてたよ(o^^o)ふふっ♪

わんこと一緒にくだもの狩りがしたかったかあたんは大満足でした(o≧▽゚)oニパッ


まだまだ時間があったので近くの道の駅に向かいました。



li_fuusen2.gif


広~い道の駅「川場田園プラザ」


田園1



ここのブルーベリー園は持ち帰りは出来ないけれどタダで食べ放題でしたよ ∑q|゚Д゚|pワオォ



田園2



池にはアヒルや鯉がいたり芝滑りが出来る公園もありました。



田園3


バランス感覚があるこころは揺れる木馬?を乗りこなしちゃいましたよ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ショコラはしませんよ。

なぜかって、怖がりなので飛び降りちゃうから((●≧艸≦)プププッ


食べ物屋さんもいろいろありわんこ連れでも楽しめる道の駅でした(^-^)ニコッ


トマトやブルーベリー、枝豆に地ビールとあれこれ買って来ました♪(●^U^●)にこにこ

あと、パン屋もあったので翌朝用に買いました(*´σー`)エヘヘ


花を見て果物狩りをしてあっという間の1日でした。


ショコここかあたんに付き合ってくれてありがとう(感´・∀・謝)♪ね


また一緒にお出かけしようね(★^ω^)ニッコリ★


    今日から8月ですね

    暑さはこれからが本番!!

   今日も熱中症で倒れた学生が・・・

    自分にも言い聞かせているのですが水分補給を忘れずに

    そして無理はせず疲れたら休むことにしています(笑´w`)

    皆さんも気を付けて素敵な週末を(*^-^*) ニッコリ☆





     blueberry-li1.gif
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22そらママさんv-22


こんばんわ( ゚▽゚)/

ご訪問&コメントありがとうございます♪


同じ日にゆり園に行かれてたんですか (*□*)ビックリ!!

たぶんゆり園に着いたのが1時前後ではないかと思います。
ランで遊んでからリフトに乗りましたよo(^▽^)o
上で2,30分位遊んでからゆっくり降りてきましたよ。
ダックスちゃんですよね・・・見かけなかったような(´ー`A;) アセアセ

道の駅広くていい所ですよね(o≧▽゚)oニパッ
沼田には年に数回遊びに行くので今度道の駅でご飯食べようかと思っています。

初めまして
こんにちわ。今日も青空のそらままです。偶然にも7.26の日にゆり園にいました。何時ごろにドッランで遊んでいたのでしょう?リフトに乗る前に、ドッランで走っているダックスちゃんがいたのでもしかするとと思っています。道の駅には翌日に行ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)