ショコここのおやつが届いたよ~



                       bdhot15.gif




毎日暑い日が続いてる私地方!

って言うかとにかく毎日が蒸し暑い (*ノω<*) アチャー 夏バテ寸前(-_-;)


夕散歩もできずここ2日は早朝散歩(5時)しています。
          気持ちよかったよ~でもカメラ忘れて写真なし💦 


さて本題に戻ります!


ワンズも夏バテしないようにと美味しいものを頼みました(o^^o)ふふっ♪


「ピンポン~」   ショコここ来たよ~

takkyubin-line.gif



さぁ~箱をあけましょう(^-^)ニコッ


おやおや怪しい影が2つ・・・・

CIMG2173.jpg


自分の物はすぐ分かるワンズ(苦笑)

やっぱり生肉(馬と鹿)は人気ですね


コラッ!写真撮らせろ~ヽ(●`∧´)ノ

CIMG2174.jpg


ワンズは箱から離れませ~~ん

ちゃんとご飯は食べてるのに(;´▽`A``アセアセ


CIMG2178.jpg


まだまだ群がるしつこい2わんです苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

あまりお水を飲まないこころなので(ショコラはいっぱい飲みますよ)

お出かけ用にヤギミルクが欠かせない我が家
 
美味しいものは良く知ってるワンズであります(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回はお留守番用の牛皮も頼みました♪

いつまで眺めても食べられませんよ

お肉が溶けちゃうので撤収です。




翌日2わん待望の馬肉を食べさせることにしました。


CIMG2289.jpg


水分を取らせるためにお水も入っています。


CIMG2290.jpg



かあたんは意地悪して1分ほど待たせましたよ(o^^o)ふふっ♪


「ヨシ!」


おいしい


すごい勢い!ガツガツ食べてます女の仔なのに(⌒_⌒; タラタラ



食べ終わっても何回も、しつこいくらい、入っていないのに、お皿を舐めていましたよ(苦笑)


CIMG2303.jpg


満足なそうな(してないか)お顔のこころでした。


ショコラと言えば・・・

CIMG2306.jpg


口に入れろと言っております( ̄ー ̄; ヒヤリ

はしたなくなるくらい美味しかったようです((●≧艸≦)プププッ



今日も私地方は35度越えの湿度がメチャメチャ高いようです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

涼しい所にお出かけしようかな(*^-^*) ニッコリ☆


そして明日はわが街の花火大会(20000発上がるよ~)


去年は途中から雨が降りだし楽しめなかった|ω-`*)シュン

そして今年も雨の予報がガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

何とか降らずに花火が見れたらなぁ~♪


皆さんへの訪問は週明けより伺わせて頂きます(m´・ω・`)mペコ




      🌸素敵な週末をお過ごしください🌸





      fuurin-400line-2013.gif
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: タイトルなし
v-22シフォン&クッキーさんv-22

こんばんわ( ゚▽゚)/

ご訪問&コメントありがとうございます(。v_v。)ペコ
家族構成が我が家と一緒ですね(o≧▽゚)oニパッ
家は長男だけ家にいます。

わんこ達は可愛いわが子ですね(o^^o)ふふっ♪

お洋服作りは習ったわけではなく自己流なんですよ(苦笑)
大きいとサイズもないし可愛いのもないんですよね(´エ`;)
自分で作れないデザインは頼んで作ってもらっています。
v-22ラブばぁ~ばさんv-22

こんばんわ( ゚▽゚)/
やっぱりお肉は美味しいみたいです(o^^o)ふふっ♪

今年は無事花火が見れましたよ(o≧▽゚)oニパッ
でも場所が悪かったせいで大きな花火しか見れなかった(苦笑)

花火の音は家の中にいるとかえって吠えるけど
外だと音が大きいせいなのかな吠えないんだよね(・・?
怖がりもしないんだよ(笑´w`)


初めまして

私も2人の息子がいますが、大学生と社会人で家にはもういません。
わんこ達はいつまでも小さい子みたいで
可愛いですよね。♡

ショコラちゃんとこころちゃんはすっごい元気そうですね。こころちゃんの「ペロッ」の顔が本当に満足してますね。

椛様の手作りのお洋服がとても素敵です。
素人とは思えません。うちのわんこにも欲しいぐらいです。1匹6.3㎏で太っているわけでなく大きいので合う服がありません。(笑)

またお邪魔させてください。
こころちゃん、ショコラちゃん♪

美味しそうに食べたね~♪

ラブもこんな感じでトッピングして馬肉食べてます^^
花火見れたかなぁーーー
ラブはビビりで今年も花火は見れそうに無い(><)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)