スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プチリフォーム  わんこが洗える洗面化粧台

sozai_28418.png





我が家も今年で23年となりリフォームしたい所がいっぱい。
この春、2度目の外壁&屋根のリフォームをしたけど業者選びに失敗(゜■゜;)ガーン

まだまだリフォームしたい所はあるけれど先立つものがね・・・(苦笑)
でもどうしてもしたい場所があり今度は失敗しないようにと
2か月前から色々回って先日やっと終わりましたv(。-_-。)vブイッ♪



1か所目はやっと見つけた洗面化粧台ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


         DSC06259.jpg



洗面台と壁床のリフォームに加え温風暖房機も取りつけて貰いました。




CIMG2225.jpg



この洗面台わんこが洗えるようにシンクが深くそして広くなっています。
マイクロバブルのシャワー付きなのも嬉しいですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
ショコラに入ってもらいましたよ。
水が跳ねても大丈夫なように壁面にはパネルを入れてもらいました。





CIMG2228.jpg



2わん一緒にシャンプーはしないけど余裕でこころも入れちゃいましたよ(o^^o)ふふっ♪

ペットが洗える洗面台の種類は少なくて高額(30万円以上)
でもこちらはカ○ンズホームセンターの商品で
ペットが洗えるように専用の備品も扱っていて普通の洗面台よりは高いけど
他のメーカーさんより安く半額以下でした。

まだ使っていないのですがお風呂場でのシャンプーが年々しんどくなって来たので
これで少しは楽にシャンプー出来そうです(⌒_⌒)ニコ



そしてもう1か所は2階のトイレ



           DSC06260.jpg



こちらもトイレと一緒に壁床のリフォームをしていただきました。

この他、お風呂にも温風暖房機を取りつけて貰いました。


今回もちょとしたハプニングがありました (*□*)ビックリ!!
それは見積もりを出してもらいこの金額ならと決めて手付金を入れ
床、壁紙を決めリホーム開始かと思っていたら
見積もりに洗面脱衣所の壁床のリフォーム代が入っていないと職人さんがわが家へ

約10万円が追加になりますと(*o∀o*)エッ!!

最終的には向こうのミスだったので追加金なしでリフォームが出来ました(;≧∇≦) =3 ホッ
店員さんと職人さんの手違いで発生したミスでした
ちょっとだけ嫌な思いはしましたがちゃんと謝罪してくれたし
安く出来たし私としては大満足なリフォームとなりました。


欲を言えばリビングダイニングのリフォームもしたいけど
まだまだ先になりそうです。





    最後まで読んでくださりありがとうございました





        room_senmen.png
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。