野木のひまわりフェスティバル


    himawari-08-li1.gif




7月29日に野木のひまわりフェスティバルに行って来ました。


家を出た時は降っていなかったのに
着いたとたんに雨が降り始めましたよ☆ヽ(o_ _)oポテッ



DSC05187.jpg



雨も小雨だし折角来たので見に行くことに。

フラワートレインが走っていました。



DSC05203.jpg
DSC05201.jpg



展望台からの景色、
ひまわりも満開でとっても綺麗でしたよ(★^ω^)ニッコリ★



20170729nogihimawari1.jpg


数種類のひまわりも咲いていましたよ♪



DSC05183.jpg



ヘリコプター遊覧は今年もやっていました。

ポニー乗り場は雨が降り出し中止に(・∀・i)タラー


DSC05194.jpg
DSC05196.jpg
DSC05199.jpg



雨もだんだん強くなって来てショコここもビショビショに(*o∀o*)ガック!
サッサッと写真を撮り帰りました(*´Д`)=3ハァ・・・



CIMG1642.jpg
CIMG1643.jpg



お家に帰ってお風呂場に直行!
汗だくなりながら2わんをシャンプーしました(⌒_⌒; タラタラ

ふあふあの美人犬になりました (∩.∩)にんまり



追記

CIMG1638.jpg


帰りにスターバックスラテとキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ を購入
ドライブスルーでラテを2つキーライム1つを頼んだつもりが
ラテ1つしか出てこず、もう1つ追加したら
8月末までのキャンペーンでラテはお代わりとして216円で購入出来ましたd(*^v^*)bラッキー♪

これって全国的なのかな?
普段はローソンのカフェラテを飲んでる我が家なので
スタバがお得に購入できるのは嬉しいですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥



   最後まで読んでくださりありがとうございました





    himawari-20120706-li1.png
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)