fc2ブログ

ドックランで会ったお友達


             ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





1か月前のお話になります。


9月の連休の日曜日(22日)ピースママと一緒に


ドックグッズショップ「天空」さんに行って来ました。


写真はなくてごめんなさい(。v_v。)ペコ


お買いものが終わったのでワンズを遊ばせるために


ドックラン&ドックカフェのサンスイさんに向かいました。



この日チョコママの声掛けでダックスのお友達が集まっていましたよ o(^∇^)oワーイ♪


せっかく集まったので写真を撮ることに(★^ω^)ニッコリ★





ダックス親子といつも一緒




みんな落ち着かなくて写真が撮れませ~~んショボ━(´・ω・‘)━ン


何時かみんながカメラ目線の写真が撮りたいなぁ~('◇')ゞ





ダックス親子といつも一緒




この日がドックランデビューのブラクリのエース君カワィィq(q'∀`o)ニャン


前日東京からパパママの子になったばかりなんですってw(°0°)w オォー


今度会えたらまた遊んでね(★^ω^)ニッコリ★


遅くまでみんなと遊んだのにおしゃべりに夢中になり


写真を撮るのを忘れていました(苦笑)





$ダックス親子といつも一緒
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

4. Re:Re:(o^o^o)
>YUKACHOKOさん

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

ほんと凄い偶然だよね(´Д`驚)…!!
私達何か持ってる??(笑´w`)

ショコここがマテが出来るのはレッスン通ってたからだと思うよ
でもショコラは結構動く方だよ(苦笑)
こころはマテは得意かな( *´艸`)クスクス
3. Re:無題
>衿汰U^ェ^Uさん

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

私も皆さんとご一緒でき楽しい1日が過ごせました(*^-^*) ニッコリ☆

オフ会いい天気で皆さんに会えるのを楽しみにしています(o゚∀゚o)ニコッ
2. 無題
こんにちは(^o^)/この日は可愛いダックスちゃんたちにたくさん会えて楽しい一日でした(^-^)集合写真で16歳の衿汰U^ェ^Uさんも載せて頂きありがとうございます♪来月ランランオフ会でもお会いできるの楽しみにしてます♪
1. Re:(o^o^o)
偶然?必然?
会えてテンションあがっちゃったぁ(^.^)
よくとれてる~♪

ショコココはホントにお利口だよねぇ(~o~)

マテッ……って待ってられるのはすごい( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)