花火と夜散歩

 hanabi-anime2.gif



昨日は我が街の花火大会
20000発の花火が上がる予定
この日は朝から曇り空で夕方から雨の予報だったのですが
雨は降らず7時半より花火が上がり始めましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


花火が上がる場所から我が家まで直線で約3キロ。
家に居ても花火の音がよく聞こえるので
その度ショコここは吠えるので夜散歩に連れ出しました。



CIMG1648.jpg



外だと吠えないショコここ(・・?
歩いて2分ほどの公園まで行くと大きな花火が見え始めました。





CIMG1667.jpg



公園側の市の施設の駐車場には沢山の花火見物者がw(('Д'))wワァオ!!

点滅の電気を付けたショコここを見て子供が「警察犬みたい」って(・・?
なんでって聞いたら「ピカピカ光ってるから」ですって(ノ∀`笑))


CIMG1681.jpg
CIMG1682.jpg
CIMG1679.jpg



デジカメで撮って見たけれどやっぱり花火実物の方が綺麗です。

この場で40分ほど花火見物をして帰宅しました。



CIMG1708.jpg


ケージの中でお休みのショコラ
器用な寝方をしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
こころも撮ったのですが真っ暗なケージの中で真っ黒なこころは写らなかったよ(苦笑)


我が街の花火は終わりましたが
近所の大きな会社の夏祭りでも花火が上がるので
まだまだショコここの吠え吠えは続くのでした(・∀・i)タラー・・・




    最後まで読んでくださりありがとうございました



      hanabi430-anime.gif
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)