たんばらの後は滝を見に


car-line-blue.gif



ラベンダーを見た後は車で1時間ほどの場所にある吹割りの滝に到着




map.jpg



吹割り渓谷の案内図です。


この日は人が多く細い遊歩道をショコここを歩かすと迷惑になるので抱っこして
メインの吹割りの滝へ向かうことに。




DSC05158.jpg


今年は雨が少ないので水の流れが少なかったけれど
マイナスイオンはたっぷり浴びてきましたよ。




DSC05161.jpg



滝のミストを浴びてショコここもニッコリ(o^^o)ふふっ♪

この後も抱っこして吹割り橋まで遊歩道を移動


DSC05171.jpg


遊歩道の反対側から見た滝
吸い込まれそうになります。



DSC05170.jpg



吹割り橋から見た川の景色

この橋の向こうは熊が出るとのことで進入禁止でした。



DSC05175.jpg



後ろに般若の岩が見えるのですか分かりますか?
たぶんちょっと出っ張った岩がそうだと思います。


DSC05182.jpg


ショコここの後ろはもう1つの滝、鱒飛の滝付近



時間としては1時間も居なかったかな


いっぱいマイナスイオンを浴びてきました。



     最後まで読んでくださりありがとうございました



          kawa_taki.png
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)