スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまた日暮里へ・・・そしてハンドメイド

machi_line2.png



5月の土曜日またまた日暮里へ行って来ました。

前回は休みいとは知らず行ったので開いてるお店が少なかったのですが

今回は目的のお店に行くことができましたよ

繊維街なのであっちこっちと覗いていたらあっという間に4時間が経ってしまいました。




CIMG1545.jpg



今回は自分のお洋服を作ろうと思ってこちらの生地を購入(他にも購入品あり)



歳と共に更にプルプルに(*o∀o*)ショック!


袖が長め着丈も長めのチュニックブラウスが既製品にはあまりないので自分で作ること。。



     CIMG1551.jpg


初めて作ったチュニック丈のシャッツブラウス(v´∀`*) イエーイ♪
前見頃の見返し部分がよれちゃいましたが
初めてにしてはまあまあかな(苦笑)

今までショコここ達の洋服ばかり作っていたのですが
たまには自分のお洋服作りも挑戦してみようかな(o^^o)ふふっ♪



20170520ぎんざSIX1



日暮里から銀座へ懲りずに行って来ました。
OPENから1か月以上経っていたので少しは落ち着いていましたよ。

3階だったかな?草間さんの作品を見てきました。



追記 
今日はこのブラウスを着て友達とランチに行って来ま~す(⌒_⌒)ニコ



     最後まで読んでくださりありがとうございました



     mishin.png    saihou_hariyama.png
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。