FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

喜連川ポピーまつり

    popi-tainn 2016-2



5月28日、さくら市の喜連川ポピーまつりに行って来ました。



DSC04609.jpg
DSC04632.jpg



さくら市、荒川河川敷の畑に約300本のポピーが色鮮やかに咲き誇っていました。
協賛金100円にて一人10本のポピー摘みも出来ます。



DSC04618.jpg


早速ショコここお散歩開始



DSC04612.jpg



中に入ってもいいのでポピーに囲まれた可愛い写真が撮れました (∩.∩)にんまり



DSC04653.jpg


笑顔のショコここが撮れました(*^-^*) ニッコリ☆

広い河川の一部に咲いているだけなので30分で終了
この後大きな公園へと向かいました。
                             つづく




追記


CIMG1467.jpg


ポピー祭りのイベント会場で朝採りスカイベリーを購入(v´∀‘*) イエーイ♪
1パック6~8粒入ってスーパーで今の季節でも6~700円する高級イチゴ
これで1000円は超お買い得!!
良いお買い物が出来て良かったです(o^^o)ふふっ♪



そしてもう1つ夏と言えば・・・



CIMG1468.jpg


スイカですよね

帰り道、路側帯で売っていたスイカ屋さんで購入しました。
500円の看板に釣られ寄ってみたら小さな小玉スイカの事でしたヾ(´Д`;●) ォィォィ
ただ熊本から来たの言葉に復興のお役に立てればと思い大きなスイカを買っていました。
お値段は500円ではないですよ(苦笑)

このスイカ屋さん2匹のワンちゃんを連れていました。
ダックスちゃんの女の仔とシュナウザーの男の仔
写真は撮れなかったけれど懐っこくて超可愛い仔でしたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
わんこに弱い私なのでした(ノ∀`笑))



    最後まで読んでくださりありがとうございました


     popi-rainn 2016
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。