スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新作のお散歩バック他

orisigotprainn




今まで使っていたお散歩バックがこちら(私作)


CIMG11471.jpg


私が一緒の散歩では持てると父ちゃんに言われました(´-ω-`;)ゞポリポリ

なので父ちゃんが一人の時でも持てるバックを作ることに。


20170522bakku1.jpg


バックにファスナーを付けるやり方がよく分からないので本を購入
写真のバックを作ることに。



20170518bakku1.jpg


外ポケットの代わりにペットボトル入れとエチケット袋を入れるポケットを付け
裏側にはファスナーのポケットを。
裏地は犬の生地そしてポケットも付けました。
いい出来上がり(v´∀`*) イエーイ♪
デニム生地なので誰でも持てる(o´・∀・`o)ニコッ♪


CIMG1438.jpg


お出かけ時に使う大きめの夏用カフェマット(68×43)も作りましたよ(o^^o)ふふっ♪
しかしこのマットをバックに入れたら他の物があまり入らないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

なのでひと回り大きいバックを作ることに。



CIMG1443.jpg


新しいバックも作りは一緒。
大きさは左(幅35、縦22、マチ13、底幅22)
新しいバック右(幅40、縦24、マチ15、底幅25)

ほんのちょっと大きいだけですが結構入りますよ♪


小さいバックは普段の散歩用に
大きいバックは父ちゃんと一緒のお出かけ時にと使い分けようと思います。




DSC04164.jpg



今回旅行で使ったボックスシートのカバーも作りました。



DSC04178.jpg



これからは気軽に洗えるから、ショコラ、こころ、汚しても大丈夫だよ (∩.∩)にんまり

次回の手作り作品は・・・何時になるかな(苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ)





    最後まで読んでくださりありがとうございました    




     102-thumbnail2.gif
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。