FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

東北旅行2日目(喜多方)

                   carhanadai.gif



暑かったのですがあまりにも素敵な景色に
水分補給をしながら3時間以上もしだれ桜の散策を楽しんだ我が家

既に時間は3時過ぎ(´ー`A;) アセアセ

遅いお昼へ向かいました。



DSC04451.jpg



喜多方ラーメン「来夢」さん
喜多方駅前から来るまで7,8分位でした

こちらテラス席がペットOKでした。


DSC04446.jpg
DSC04447.jpg


お兄ちゃんはチャーシュー麺とチャーハンのセットを
私達は単品のチャーシュー麺
皆で餃子を美味しく頂きました。


DSC04449.jpg
DSC04450.jpg


忘れてはいませんよショコここにはおやつをあげましたよ♪

お昼を食べ終わったのが4時ごろでした。

今回の東北旅行はここで終了わが家へ向かい車を走らせました。
ショコここも疲れていたのかほぼ寝ていてトイレ休憩も1度で済み
東北道も混むことなく自宅には9時ちょっと過ぎに到着。

        
          t_flour_a12.jpg      t_rice_a13.jpg




今回は私が日中線の桜が見たいと言って始まった旅行でした。
父ちゃん、お兄ちゃん運転お疲れさま、そしてありがとう(感´・∀・謝)♪





番外編
ショコここの座らせて綺麗な桜のトンネルを撮ろうと頑張ってもらいました。
シャッターチャンスをうかがっていたのですが・・・


DSC04395.jpg



人が多くてず~とマテをさせていたらしびれを切らしたショコラが立ち出し


DSC04392.jpg



ようやく人が少なくなったのでチャンスと思っていたら
何時もはお待てるこころまで待ちくたびれて動き出しちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

迷惑にならないようにと待たせていたのですが
周り人が足を止めて待ってくれたり「お利口さんね」と気を使ってもらいました。
今回も素敵な人たちに助けられ楽しい旅行が出来きました。


DSC04441.jpg






DSC04178.jpg


DSC04303.jpg



車の中では基本かごの中で過ごしてもらっていましたが
かごを開けたら2わんとも私の膝の上に(苦笑)
身動きが取れないけれど嬉しい重さを感じた旅行でした。



    最後まで読んでくださりありがとうございました




スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。