日暮里でお買い物はずが・・・

47169979_org_v1282659688.gif



4月の日曜日に友達と日暮里に生地を買いに行きました。

私は初めて行くのでルンルン気分で日暮里に到着!

目的のお店へと歩き始めましたが・・・
日曜祭日はお休みの張り紙がガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
そしてカメラを持ってきていない事にも気づくと言うダブルパンチ( ・д・ ポカーン

小さなお店が数軒、開いていたので少しは見ることは出来ましたが
目的は果たせなかったので後日来ることを友達と約束しました。


時間が大幅に余裕が出来てしまったので銀座へ遊びに来ことに。

ファンケルのビルに入っていたレストランで食事をし(写真なし)
先日オープンした銀座SIXへ向かったのですが歩行者天国だったこともあり
お店の前は進めないくらいの人混みでした。
店内も人の流れに沿って歩くのがやっとで直ぐに出てきちゃいました。


DSC04163.jpg


来た記念にパンフレットだけ貰って来ましたよ(ノ∀`笑))

折角銀座まで来たので「銀座ダックスダックス」へ行き
こころの誕生祝いのおもちゃを買って来ました♪


DSC04162.jpg



おやつもね (∩.∩)にんまり

早速おもちゃで遊んだよ。


DSC04165.jpg


どっちを持って行くかなあ~「ヨシ」の合図で持って行ったのは


DSC04166.jpg


小さな玩具でした(o^^o)ふふっ♪


DSC04172.jpg


大きさや噛み心地が良かったみたいで暫くピコピコ鳴らしてましたよ。


「ここちゃ~ん」って呼んだら


DSC04173.jpg


玩具を加えたまま「なに」ってこちらを見たこころの顔が
可愛すぎてパチリしちゃいましたξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ 親バカでごめんなさい



暫く遊んでいたのですがもう1つのおもちゃが気になり交換


DSC04175.jpg


またまた加えて奥の部屋へ持って行って暫く遊んでいました♪
気に入って貰えてよかったぁ~(*^-^*) ニッコリ☆



CIMG1397.jpg


こちら日暮里で開いてるお店が数店あったので購入して来ました。

和装のリサイクルショップで購入した正絹の振袖(右)
所々にシミがありますがあるため1000円でした ∑q|゚Д゚|pワオォ
来年用のショコここの着物を作る為に購入したけれど作れるかなぁ~心配(苦笑)
浴衣も作ろうと生地を揃えたから頑張ろう~っと(´-ω-`;)ゞポリポリ

   最後まで読んでくださりありがとうございました



         nendo_color.png  dakkusu1.gif

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)