静峰ふるさと公園の八重桜

  sakura-07li1.gif



海浜公園を後に向った先は那珂市の静峰公園
車で1時間ほどで到着です。


20170422sizumine1.jpg


こちらは八重桜で有名な公園です。
まだ満開ではなかったけれど公園は人で賑わっていましたよ。



DSC04149.jpg


満開の場所もあったので記念撮影開始です(。・∀・。)ニコッ



DSC04143.jpg
DSC04140.jpg



ショコラもこころもおっとり顔の写真が撮れました(o^^o)ふふっ♪


20170422sizumine2.jpg



到着して30分もしない内に雲行きが怪しくなり雨が降り出しました(゜■゜;)ガーン
公園で遊べた時間はほんの40分程度でした(´-ω-`;)ゞポリポリ



DSC04128.jpg
DSC04122.jpg



短い時間だったけど桜の枝がショコここの背丈まで垂れさがった木があり
可愛いコラボ写真が撮れたので良かったです (∩.∩)にんまり


車に戻った直後、大粒の雨が降って来ました。



   最後まで読んでくださりありがとうございました



 sakura-20130321-li1.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)