古河市の花桃祭り

       momo2008-li1.gif



3月25日に古河市の花桃が見頃を迎えたので行って来ました。



DSC03631.jpg


20170325momomaturi1.jpg


古河市の運動公園内に色んな種類の花桃が咲いてます(⌒_⌒)ニコ



DSC0363711.jpg


濃いピンクの花桃が綺麗でした (∩.∩)にんまり
花桃に合わせてショコここのお洋服もピンクにしましたよ




DSC03510.jpg


お天気が良かったのでお顔もはっきり可愛く撮れましたよ(o^^o)ふふっ♪



DSC03507.jpg



前かがみのここちんも今日は可愛いよ(o≧▽゚)oニパッ




DSC03576.jpg



土日は気球体験もでき賑わっていましたよ♪


花桃会場は混雑しているので公園内の反対側、散策コースをお散歩することに




20170325ももまつり2



人も少なく走る事が好きなこころには丁度いいお散歩コースです。



DSC03564.jpg



芝生広場では楽しそうに走るショコここ達(ノ∀`笑))

おやショコここの後ろに怪しい人影が(*o∀o*)エッ!!



DSC03565.jpg




年配の男性がショコここの走ってる姿をじーっと見つめていました(・・?
ちょっと気になったので別の場所へ移動



DSC03588.jpg



おや、ショコラが道端で美味しい物を見つけてしまいましたよ(o^^o)ふふっ♪
これは菜の花に似ている西洋からし菜かな(・・?
よく土手などに咲いていますよね。
食べれますが多量に摂取するのは良くないそうです。



DSC03590.jpg



食べちゃいました(ノ∀`笑))




DSC03599.jpg



こころも食べ始めちゃいました(苦笑)
ショコラもこころも1つだけ食べてこの場を離れました♪



DSC03494.jpg


2時間半ほどお花見散歩を楽しみました。 後ろの花は食べてませんよ



     最後まで読んでくださりありがとうございました





          momonohana2013-li1.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)