fc2ブログ

慎重派のショコラと大胆なこころ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 img_66




いちごアイスの食べ比べをした後みかも山公園でお散歩したよ



cat20170225みかもやま5


公園内ではフクジュソウにロウバイ、すいせん、ザゼンソウなどの花が咲いていました。



CIMG0984.jpg



所々にある木道からお花がよく見れました♪


お花見の後は何時ものコースのお散歩です (∩.∩)にんまり



20170225みかもやま3


園内にはフラワートレインも走っています。
走るのが好きなこころは私とショコラが来るまで待つのがお決まりに(ノ∀`笑))




20170225みかもやま4


排水路の蓋を飛び越すショコラとこころお見事 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ親バカ発揮!(苦笑)
この位はほとんどのワンちゃんは飛び越せますが
我が家の問題児こころさんは1メーターほどある排水路を飛ぶんです。
一見飛べてるように見えますが・・・


その時の動画を撮ってみました。




短い脚のダックスには飛べる幅ではないので
慎重派のショコラはちゃんと避けるのですが
こころは度胸が良いと言うかアホなのか飛んじゃうのです(苦笑)
よく見ると前足が金網にかかっていて全然飛べてないんですよね☆ヽ(o_ _)oポテッ

骨折したら大変なので気を付けなきゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ



   最後まで読んでくださりありがとうございました



img_1561153_34218851_5.gif
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)