2014年、ありがとう(感´・∀・謝)♪



     bdcleaning10.gif



横浜に住んでる息子が帰って来てバタバタした年末を迎えていますε=(。・д・。)フー



今年もショコこことたくさんの所に遊びに行くことも出来ました。


20141231総集編1


花見やドックランで遊んだり、お泊り旅行も出来ました。

ただ残念だったのは友達わんことあまり遊べなかったこと|ω-`*)シュン


来年はいっぱい友達と遊んでいっぱいお出かけも出来たら嬉しいな (∩.∩)にんまり



_DSC2810.jpg


ご挨拶を寝ながらとは大変失礼な親子ですみません(⌒_⌒; タラタラ

育て方を間違えたようです(m´・ω・`)mペコ



今年は途中からブログに戻ってきて

また仲良くしてくれたお友達、新しく遊びに来てくれたお友達に支えられ

スローペースではありますがブログを続けることが出来ました。

本当にありがとうございました。


皆さんへの訪問も読み逃げばかり申し訳なく思っています。

のんびりブログではありますが

来年もショコここ共々よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね (=^_^=)



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今年1年ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。こたついいですよね。我が家も床暖房に毛布おいてたらその中に我が家の3ワンもぐりこんでます。(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)