ショコラ7歳になりました

img_0.gif




11月16日でショコラが7歳になりました(★嬉+O∀o*)♪゛

大きな病気もせず元気に育ってくれてありがとう

食欲旺盛で野菜が大好きなショコラは

生野菜が食卓に乗ると私の側から離れません(笑´w`)

太ると大変なのでほどほどにしましょうねショコラ!



さて今年は可愛いケーキを頼んでみましたよ(*^-^*) ニッコリ☆


けーき1



狙ってるわんこがいますね


ショコラの顔のケーキです(v´∀‘*) イエーイ♪

似てますか~~?

食べるのがもったいないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ



ショコラもこころも待ちきれないようです

けーき2


ショコラはあっという間に食べちゃいましたよ((●≧艸≦)プププッ

こころはお口いっぱいほうばってショコラに取られないようにしてますね(* ̄m ̄)ププッ


この後手作りハンバークも食べたしたよ(o^^o)ふふっ♪



けーき3


ショコここあっという間に完食です(★^ω^)ニッコリ★


けーき4


好き嫌いがなくよく食べてくれて母は嬉しいよ♪(●^U^●)にこにこ



3ヶ月で我が家に来たショコラ

小さかったショコラも今では5キロと大きく成長しましたね。

可愛いこころを我が家に授けてくれたショコラ

大変だった出産だったけどよく頑張ってくれました(゜-Å) ホロリ

これからもこころと一緒に元気で仲良く暮らしましょうね(o゚∀゚o)ニコッ

うちの仔になってくれてありがとうね(*^-^*) ニッコリ☆



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)