ひたち海浜公園の花たち

        nemofira111.jpg


我が家のGWも今日で終わりです。
今年もお泊り旅行に出かけたり日帰りでお花見にも出かけることが出来ました。
写真の整理が出来次第UPしていきたいと思ってます。


先月のお話をさせてください。
4月22日にひたち海浜公園へ行って来ました。

開園前に着く予定で出かけたのですが高速の出口や
公園まわりの道路は既に渋滞(゜■゜;)ガーン

到着した時は既に開園してました(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC03937.jpg



ネモフィラの丘は人でいっぱいでした💦


DSC03932.jpg



今回も丘には登らず下から写真を撮りました。


DSC03947.jpg
DSC03944.jpg


青空だったらもっと綺麗だったのですがそれでもこの景色は圧巻です♪

今年もお友達に作って貰ったお気に入りの(私が)お洋服を着ましたよ(o^^o)ふふっ♪



DSC03959.jpg


DSC03969.jpg


ネモフィラの丘周りを歩いていっぱい写真を撮って来ました♪

頑張って写真と撮らせてくれたので芝生広場で遊ぶことに。


20160504sute-ki1.jpg

DSC04004.jpg


ショコラもこころもとってもいいお顔で走ってました(*^-^*) ニッコリ☆



DSC04057.jpg



遊んだ後は公園名物のメロンパンを頂きました。3つはお土産用です
写真はありませんがショコここにも少しだけおすそ分け(o≧▽゚)oニパッ


この後はたまごの森のチューリップを見に行きました。


20170422haihinnkouenn1.jpg


DSC04033.jpg


tyuurippu2.jpg
tyuurippi1.jpg


DSC04065.jpg


DSC04047.jpg


ネモフィラとチューリップが咲いてるエリアがあったので記念にパチリ♪

撮りきれないほどの色んなチューリップが咲いていました♪




最後にスイセンガーデンへ






DSC04078.jpg


一部咲き終わってる品種もありましたが
今が見頃の水仙もいっぱいあり綺麗でした(o´・∀・`o)ニコッ♪



DSC04090.jpg


DSC04099.jpg


ビタミンカラーのお花はショコここのお顔を可愛くしてくれました♪



いっぱい歩いたので水分補給を



DSC04103.jpg



私達はいちごソフト、ショコここにはわんこジェラード!

ジェラードを味見したら甘さは控えめでしたが美味しかったですよ


DSC04107.jpg



DSC04110.jpg



DSC04118.jpg



美味しかったようでカップにお鼻を突っ込んで完食でした(o^^o)ふふっ♪


たっぷり3時間楽しんだのですが
それでもお昼ちょっと過ぎなのでもう1つのお花見に行くことに。
長くなったのでそのお話は次回へとさせていただきます。


    最後まで読んでくださりありがとうございました


   img_55   bd_tulip32.gif

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)