こころ、9歳になったよ

   誕生日ライン1



4月15日でこころさん9歳になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今年は用事があり出かけていたので手作りは出来なかったけれど

簡単手抜きケーキでお祝いをしました♪



CIMG1327.jpg


イ〇ンで購入したパンケーキにヨーグルトとイチゴで飾った簡単ケーキ
誕生日と9歳のろうそくを添えればそれなりのケーキに見えるでしょ(o^^o)ふふっ♪

食べたそうなお顔の2わんなので早速切り分けましたよ♪



20170415kokorotannjyubi1.jpg



豪快に食べる2わん
もはやレディであることは忘れている2わんなのでした(ノ∀`笑))



DSC03805.jpg


お隣の食器の確認は忘れずに・・・ですね(´ー`A;) アセアセ



DSC03813.jpg



上から目線のこころさんなのでした((苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



DSC03815.jpg


食べた後はへそ天で寛ぐこころさん、気持ちよさそうです(^m^ )クスッ


8歳の1年もいろんな所へ遊びに行きました。

特にお花見は定番の我が家
たくさんのお花見散歩を楽しみました。
桜から始まって秋の紅葉までの写真の一部をスライドにしてみました。


こころの1年間花篇2016~2017


ほとんどが一緒の写真ばかりなのでショコラも出演しています。


もう1つのスライドはお花以外の写真になります。



こころの1年間ラン篇2016~2017


父ちゃんと一緒のお散歩は常に走ってるこころ
そしてどこに行っても大好きなゴロスリを(苦笑)


去年は一度だけ調子が悪くなり病院へ行ったこころ
まだ9歳、もう9歳・・・・
眼も白くなり始め白内障が心配なかあたん。
健康には気を付けて早期発見できる飼い主でありたいと思うのでした。

ここちんへ
9歳の1年もいっぱいお出かけして、いっぱい走って元気で過ごそうね




              img_4.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)