インターペットIN東京ビックサイト

car-line-blue.gif



4月2日の日曜日にインターペットに行って来ました。



DSC036541.jpg



10時前に着いたので入場まで外でブラブラしながら
ダックスの形をした橋と記念撮影してました (∩.∩)にんまり


土曜日も混んでいたとテレビで言ってたけれど
この日もOPEN前から凄い列が出来ていて混雑してました。


DSC03656.jpg


可愛い着ぐるみ車の撮影スポットでは行列が(゜■゜;)ガーン
並んで待つのは大変そうだったので裏側からパチリ(苦笑)



DSC03661.jpg


今回会場で待ち合わせしたチョコちゃんファミリーと合流
チョコちゃん寝起きだったので顔だけになっちゃいました。

さてお買い物開始!!
去年より混んでるような・・・前に進みたくても進めないブースも結構あり
ちょっとお疲れ気味のかあたんと父ちゃんでした。


DSC03671.jpg


やっと空いていた撮影場所があり記念にパチリ!出来ました (∩.∩)にんまり
他でも撮りたかったのですがすごく並んでいて断念しました(苦笑)

前回は一人だったので気楽にお買い物が出来ましたが
今回はショコここを連れての参加だったので
トイレタイムをとりながらと気を使いました。


帰り際、混雑してる出入り口付近で犬達を横並びで撮影をしてる人達が・・・
帰る人が犬の尻尾に触れたか踏んだかで犬が動いたら
飼い主さんが怒って呼び止めようとしてるのを目撃しちゃいました。
ケンカになるのかとヒヤッとしましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が仔が可愛いのは誰でも一緒だけどねぇ・・・

帰り道、会場から駐車場までの間にう○ちが落ちていたり
大量のおし○こをトイレットペーパーで処理している人も


いろんな場所に出かけてる我が家も
写真撮影する時やおし○こ、う○ちなど改めて気を付けなきゃと思いました。




CIMG1258.jpg


こちらは今回の戦利品!
アンケートやライン登録でゲットした商品もありますが
フードのサンプルはあまりゲットできなかったよ(´ー`A;) アセアセ



CIMG1260.jpg


目的の商品が買えなかったのでおもちゃとおやつ少々を購入

今回も色々考えさせられる場面に遭遇しちゃったかあたんなのでした(苦笑)


あまりの混雑に来年はどうしようかなあ(´-ω-`;)ゞポリポリ





     最後まで読んでくださりありがとうございました




          tyuripall11.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)