メリークリスマス


bdsanta16.gif
    xmasline2012.gif






今年はショコここにクリスマス用のお洋服を作りましたよ


CIMG0767.jpg


ショコラとこころのワンピースの切り替え場所を変えて作りました。
ついでにつなぎも作ってみました(*^-^*) ニッコリ☆


出来上がりはまあまあかな(苦笑)

この生地は切り口から毛が抜るのが難点!!
なので作るときは一気に作りたい。
この冬のフリースはもういいかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



そして今年初チャレンジしたのはクリスマスツリー




      CIMG0766.jpg




生地屋さんで作り方のレシピを頂き作ってみました。
なかなかいい出来だと思っています。


それでは記念撮影と行きましょうかね


CIMG0815.jpg

おすましバージョンと

CIMG0822.jpg


被り物バージョン! 良く似合ってますね(ノ∀`笑))




今年もケーキを作りました。


20161224kurisumasuke-ki1.jpg



キャロットケーキにヨーグルトを塗っただけの簡単ケーキ
写真撮ってたら待ちきれず現れたショコここ達( *´艸`)クスクス


20161224ke-ki22.jpg



今日は4分の1をあげましたよ♪
ショコラの動きが速過ぎてブレブレ☆ヽ(o_ _)oポテッ

CIMG0837.jpg

CIMG0843.jpg



ケーキの感想はありませんでした((苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
まぁ勢いよく食べたのだからまずくはなかったと思っておりますよ母はね(^^♪




プレゼントのおもちゃはこれ!


20161224クリスマス1おもちゃ1



おもちゃが欲しくてソワソワしてるこころと興味を示さないショコラ
「ヨシ!」の合図で欲しいおもちゃを加えて逃げたのはこころ( *´艸`)クスクス
ポカーンとしていたショコラ((●≧艸≦)プププッ
残りのおもちゃも取りに来た欲張りこころなのでした(゚▽^*)ぁは☆



そして私達は


CIMG0813.jpg


キルフェボンのケーキを食べただけのクリスマスイブでした(★^ω^)ニッコリ★
そして大掃除も始まった我が家なのでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



    最後まで読んでくださりありがとうございました

          今日はクリスマス、素敵なクリスマスを







xmas-bell-line.gif



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大田市北部運動公園のイルミネーション

   illumi-kego2012-400.gif



11月12日に北部運動公園でイルミネーションの点灯式があるので行って来ました。




DSC02709.jpg


5時少し前に到着、点灯式があるため人もたくさん来ていましたよ。



DSC02713.jpg



夕焼けが綺麗でしたよ(⌒_⌒)ニコ





DSC02714.jpg


5時より式典が始まり5時半に点灯そして・・・





DSC02718.jpg



花火(v´∀`*) イエーイ
綺麗に撮れなかったけれど実際はとっても綺麗でしたよ(o^^o)ふふっ♪




20161112kitabeirumi22.jpg


全景はこんな感じです。



DSC02743.jpg


小高い丘には可愛いお城もありましたよ♪



20161112kitabeirumi1.jpg


今年は去年より豪華になっていましたよ(嬉〃∀〃)ゞ



CIMG0565.jpg



ショコここの写真もいっぱい撮ったのですが
フラッシュを使うと赤目になったりでほとんどがボツ写真でした_| ̄|○ガーン



1時間半公園を散歩しながらイルミネーションを楽しみました。
ショコラ、こころ、付き合ってくれてありがとうね。




   最後まで読んでくださりありがとうございました



   illumitree2012.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秩父ミューズパークでお散歩したよ

 2010icho-line.gif




11月6日に秩父ミューズパークに行って来ました♪



DSC02580.jpg



パーク内は車で移動が出来て駐車場もあっちこっちにありました。
宿泊施設や温泉、そしてスポーツにお花見などいっぱい遊べる施設です。




今回我が家の目的は銀杏並木のお散歩なので早速開始です。



DSC02572.jpg



ミューズパークの真ん中にあるスカイロード(遊歩道)は道幅も広く南北に全長3キロあります。
そして最大の魅力はスカイロードの両サイド(約3㎞)の約500本の銀杏並木






DSC02607.jpg




ショコここ張り切って歩き出しましたよ(o^^o)ふふっ♪





DSC02561.jpg




歩いても歩いてもず~と銀杏並木でしたよおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


20161106titibumyu-zupa-ku1.jpg


周りの景色も最高でしたぁ(o^^o)ふふっ♪



DSC02591.jpg




珍しくここちゃんとっても可愛く撮れましたぁ~(v´∀`*) イエーイ♪



DSC02595.jpg



ショコラも美顔に撮れましたぁ~ (∩.∩)にんまり かなりの親バカです(笑)






DSC02614.jpg



午後1時を回っていたので軽く食事を。
こちら「軽食堂ピエリア」さんはわんこOKでお値段もリーズナブル!!
ショコこには持って行ったおやつで休憩しましたよ。





DSC02641.jpg




お腹もいっぱいになったのでお散歩再開です。
初めての場所は足取りも軽い2わんでしたよ(o≧▽゚)oニパッ





DSC02663.jpg


赤、黄色、オレンジと綺麗に紅葉してましたよ(*^-^*) ニッコリ☆



DSC02652.jpg




最大18メートルの道幅があるのでサイクリングや後ろに見えるトレインも通ります。




DSC02587.jpg




ショコここを撮っていたら私の後ろで数人の観光客がショコここを撮っていましたよ(´ー`A;)




DSC02699.jpg


わが家では座らせて撮るのは慣れていますが
大人しくモデルさんをするわんちゃんが珍しいみたいですね。
みんなに撮って貰えて飼い主としては嬉しいです(★^ω^)ニッコリ★





DSC02647.jpg


パーク内にはカフェ「メープルベース」もありました。
テラス席がわんこOKになってました。


DSC02685.jpg



混んでいたので少し待ちましたが
人気のメープルシロップを使用したパンケーキとコーヒーを頂きました。
優しい味のパンケーキでしたよ



たっぷり歩いて美味しいパンケーキを食べて3時間半のお散歩を楽しんだショコここ家でした♪

帰りは爆睡のショコここでしたよ(^m^ )クスッ




     最後まで読んでくださりありがとうございました




           icyou-20111101-li1.png
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

群馬の冬桜

momiji-070914-li1.gif  sakura-mejiro20130321-ic5.gif




11月5日に冬桜を見に群馬県藤岡市にある桜山公園に行って来ました。

出かけたのが遅かったので到着した時は3時少し前でした。



DSC02447.jpg



桜山の登山口にある公園のシンボルになっている日本庭園は
モミジが紅葉していて綺麗でしたよ(⌒_⌒)ニコ



DSC02463.jpg


さて歩いて冬桜が咲いてる場所まで歩きますよ♪



DSC02467.jpg



山の紅葉はまだ早く桜とのコラボで綺麗に撮れたのはこれだけでした(^^;)





DSC02472.jpg



桜も去年より咲いていない感じでしたがコラボは撮らなきゃね
こころさんちょっと眩しかったかな( *´艸`)クスクス



DSC02476.jpg



カメラ目線もいいけどショコラの横顔が大好きなので採用!!


更に山を登って行くとある芝生広場で一休み



DSC02503.jpg

DSC02508.jpg



やっぱり広い場所に来たら走りたくなるよね(ノ∀`笑))

何度も2わんでダッシュしていましたよ(お相手は父ちゃんでした)(^m^ )クスッ

少し遊んだので山頂目指して歩くことに。



CIMG0553.jpg


山頂付近からの景色です。
紅葉には早かったけれど景色は素敵でしたよ(o^^o)ふふっ♪



DSC02489.jpg



ピンクの山茶花がとっても綺麗だったのでパチリ。
珍しく可愛く撮れましたぁ~ (∩.∩)にんまり



DSC02491.jpg



流し目のショコラ、可愛いく撮れたね(★^ω^)ニッコリ★



山頂まで来たので後は降りるだけ
登る時より降りる方が速くて20分ほどで日本庭園に到着!



DSC02552.jpg



この時4時半、薄暗くなり始めライトアップが始まりました。



DSC02546.jpg



昼間とはちょっと違った写真が撮れましたよ♪

我が家はこの後帰りましたが大きなカメラを持った人達が
日が暮れてライトアップされるのを待っていましたよ♪



   最後まで読んでくださりありがとうございました





sakura15.gif  momiji22.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

八ヶ岳旅行記  2日目 女神湖

       272423[1]




いよいよ八ヶ岳旅行記、最後の訪問地となりました。
あと少しお付き合いくださいm(_ _"m)


長門牧場を後に向かった先は女神湖です。


DSC02373.jpg



モミジなどの紅葉は散り始めていましたがまだまだ綺麗でしたぁよ(^^♪



DSC02384.jpg


ショコここの後ろは午前中登った蓼科山です。



DSC02436.jpg



湖1周は1.5キロほどですが紅葉が綺麗な場所を歩いてきました♪




DSC02410.jpg


          DSC02398.jpg



綺麗な紅葉の木を入れたらショコここが小さくなっちゃいました。



DSC02394.jpg



木の根元のショコここはこんな感じ~でした(^m^ )クスッ




         DSC02420.jpg



何時もは父ちゃんが一人で2わんを抱き上げるので窮屈な写真ばかり(´-ω-`;)ゞポリポリ
今回はお兄ちゃんが参加してくれたので可愛い写真が撮れましたよξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥




DSC02423.jpg



日暮れまじかだったので観光客も少なくのんびりお散歩が楽しめました。



20161030megamiko 1



毎年秋の旅行は雨が降ったりであまり楽しめなかったのですが
今年は天気に恵まれ(寒かったけど)行きたかった所に足を運べたので大満足な旅行になりました。






 1泊2日の八ヶ岳旅行記にお付き合いくださりましてありがとうございました(m´・ω・`)mペコ





   momiji18.gif    risu3.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)