ワンズと那須にお出かけしてきたよ

                  bdmountain6.gif




5月24日天気が良く暑くなると(真夏日)と言ってたので



涼しい那須へ遊びに行って来ました。



          



最初に向かった先は那須フラワーワールド


那須フラワーパーク1





雪が残ってる山とチューリップ、海外の景色みたいで綺麗でしたよ(^-^)ニコッ



そうそうこちらちょっとだけ涼しかったですよσ(*´∀`*)ニコッ☆


那須フラワーパーク2



ルピナスが見頃で綺麗でした♪



那須フラワーパーク3






バラは数輪咲いてただけでこれからでした。



さて今日の最大の目的である場所に移動しますよ♪


car-line-blue.gif



       

            



 


着いた場所は塩原グリーンビッレッジのペットの湯(v´∀‘*) イエーイ♪






あぁ~(^_^;)温泉に入ってる写真撮り忘れちゃいましたショボ━(´・ω・`)━ン



小型犬でも入りやすいようになっていていいお湯でしたよ

温泉に入った後のショコここはフワフワでつやつやになりましたよ(o≧▽゚)oニパッ


DSC09335.jpg



この施設はペットも一緒に泊まれますよ。          

                     
           詳しくはこちらまで→ 塩原グリーンビッレッジ







さあ~今日の目的は果たしたのですが

帰り道に素敵な景色が見れる場所があるので寄ることにしました♪



もみじ1



こちらは有料ですが大吊橋を渡ることが出来ますよ (∩.∩)にんまり



渡りたい私と高所恐怖症の父ちゃん(・∀・i)タラー・・・



結局渡ることが出来なかったショボ━(´・ω・`)━ン



もみじ2






紅葉の季節にまた来たいな (∩.∩)にんまり



その時は父ちゃん置いてでも渡るぞ~~(★^ω^)ニッコリ★





 
sweetpea-li1.gif

            


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポティロンの森に行ってきたよ

         leave5.gifleave5.gif



5月、いい季節なのに何故か毎年この時期に体調を崩してしまう私(´ー`A;) アセアセ

行きたかった所はいっぱいあったのに(´-ω-`;)ゞポリポリ





元気になったので5月17日ポティロンの森に行って来ました♪



いろんな体験教室があり子供連れにはいいかも(^-^)ニコッ ♪



犬連れの我が家は広~いドックランで遊びました♪



ポティロンの森1




ランは傾斜地にありいい運動になりそう♪



いいお顔のショコここ達(*^-^*) ニッコリ☆




ポティロンの森2







楽しそうに走ってるショコここが見れてかあたんは嬉しいよ(o≧▽゚)oニパッ



やっぱりランはいいね(o^^o)ふふっ♪




                    bd_gw25.gif


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひたち海浜公園のネモフィラとチューリップ

          turip350-line.gif




今年もGWのシーズンがやって来ましたね(★^ω^)ニッコリ★

我が家はカレンダー通りのお休みです。

早速ネモフィラが満開を迎えたので4月27日に行って来ましたよ♪



2年前も来た海浜公園やっぱり人が多かったガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



海浜公園1




みはらしの丘のネモフィラは満開でとても綺麗でしたよ(o≧▽゚)oニパッ



人が多くて歩くのも大変な丘を頑張って登って来ましたよ(⌒_⌒; タラタラ


海浜公園2





ネモフィラソフトはいつも行列で30分位待ったかな(苦笑)

それでも食べたかったこのソフトクリーム!!

暑かったのでソーダー味のネモフィラソフトがとっても美味しかった(*´∀`*)えへへ





この後たまごの森フラワーガーデンに移動しました。

こちらでは色とりどりのチューリップがいっぱい咲いていましたよ


海浜公園3




たくさんの種類のチューリップが絨毯のようで綺麗でした♪


海浜公園4





八重咲、フリンジ、そしてカラフルな色がたくさんありました。



この後砂丘エリアに向かいました。



海浜公園5




園内では海に一番近い場所まで行けるところです。

砂丘を歩いてきましたよ(*^-^*) ニッコリ☆



天気も良かったのでいっぱい遊んでいっぱい歩いてきましたよ。


DSC09059.jpg



帰りの車では爆睡のショコここたちでした(★^ω^)ニッコリ★



bd_tulip32.gifbd_tulip32.gif




           
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)