みさと芝桜公園&榛名湖


car-line-blue.gif






4月26日にワンズ一緒に高崎市のみさと芝桜公園に行って来ましたよ(o≧▽゚)oニパッ



みさと芝桜公園1




丘に咲く芝桜の花の香りが漂っていい匂いでした(*^-^*) ニッコリ☆



ここにも菜の花とのコラボが見れました(^-^)ニコッ



可愛い看板がありましたよ~


みさと芝桜公園2




記念に撮ってみましたが2わんを一人で持ち上げるのは大変でした(A´・ω・)フキフキ


お花まつりはどこに行っても人がたくさんですね。


たまたま人があまり映らない写真が撮れました (∩.∩)にんまり


DSC09028.jpg





直ぐに終わる我が家のお花見タイム

ここでも1時間のお花見散歩でした(苦笑)





まだまだ時間はあるのでこの後榛名湖に向かいました



みさとは気持ちいい天気だったのですが春名は寒かったあ~( ̄ー ̄; ヒヤリ



そして人もいなかったよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

榛名湖



              ショコここ「かあたん、これ食べれまちか?」  

           母  「小さいから食べれませんよ」(苦笑)

    

可愛いワカサギの稚魚をいっぱい見れました。



ショコここじ~とワカサギを目追っていましたよ(o^^o)ふふっ♪



どこに行っても食欲旺盛なショコここ達でした((●≧艸≦)プププッ




              bd_primula4.gifbd_primula4.gifbd_primula4.gifbd_primula4.gif





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北部運動公園の芝桜&ネモフィラ


                  img_222




4月19日

今年も行って来ましたよ、北部運動公園の芝桜を見にね(o^^o)ふふっ♪



北部運動公園1




前回来た時はなかったこいのぼりが澄み渡る空にいっぱい泳いで圧巻でしたよ(´Д`驚)…!!



きたべ




芝桜のいい香りの中をお散歩中のショコここ達(★^ω^)ニッコリ★



北部運動公園2




桜につつじ、ネモフィラに芝桜といろいろ咲いていて贅沢な時間を過ごせました。



  img_0.png
           
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こころ6歳になりました


        img_0.gif




4月15日でこころが6歳になりましたよ

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆



今年はこころのお顔のケーキを頼もうとしたのですが

次男の引越しで忙しくて頼めなかったショボ━(´・ω・`)━ン

こころごめんね(m´・ω・`)mペコ



今回もイオンでケーキで我慢してもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ



こころ1






どんなケーキでも美味しく食べてくれるショコラとこころ(*^-^*) ニッコリ☆

あっという間に間食(;゜0゜) ぎく

ついでに何も入っていないお隣さんのお皿をチェック!!

舐め倒しておりました苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



こころ2




2わんのこのお顔が大好きな私♪(●^U^●)にこにこ

親子して舌が長~~い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



    こころへ



叱られると頭を下げて私のところに来るこころ

そんな姿が愛おしく、そして可愛いこころ

これからも元気で一緒にいっぱいお出かけしようね♪





                    img_8.gifimg_8.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

わが街にも桜が咲き出したよ~♪(●^U^●)にこにこ


sakura-chiru-line.gif




わが街にもやっと桜が咲きだしましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4月1日、散歩コースに咲く公園の桜を見に行って来ました。



4月1日




今年も綺麗に咲きました(^-^)ニコッ


pencil7.png





そしてソメイヨシノが散り始める頃

わが街の桜、思川桜が咲く始めます(★^ω^)ニッコリ★

4月8日

散歩コースの公園に向かう遊歩道に咲く思川桜を見に行って来ましたよ。



思川桜1




八重咲きの綺麗な桜です。

お散歩しながらお花見が出来ちゃうなんて素敵でしょ(o^^o)ふふっ♪




何時もの公園





公園の桜は散り始めピンクの花吹雪、そして地面はピンクの絨毯o(^▽^)o

少しここで遊んでいきましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

花粉症の私にはつらい季節ですがお花見散歩は止められません。




      sakuranoki-line.gif




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

権現堂の桜と古河の桃

              sakuranoki-line.gif




4月5日この日はちょっと肌寒かったのですが

権現堂の桜が満開と言ってたので行くことにしました (∩.∩)にんまり

すごく混むと聞いてたので10時前には着いたのですがすでに駐車場は満車

でも帰る人も多かったので10分位で停められましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

駐車場から菜の花と桜が目に入りましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


ごんげんどう1





菜の花と桜のコラボに感動(★嬉+O∀o*)♪゛

満開の時に来れてよかった(*^-^*) ニッコリ☆

ワンちゃん連れも多かったですよ♪

我が家は歩くお花見でしたがお弁当を食べてる人たちもたくさんいました。


ごんげんどう4





何時もよりいっぱい写真を撮りましたよ(o^^o)ふふっ♪


ごんげんどう2





菜の花と桜のコラボもいいけど桜のトンネルも見ごたえありました(o´・∀・`o)ニコッ♪


ごんげんどう3





一時間半ほどお花見に散歩しました。



まだ帰るには早いのでこの後桃の花を見に行きました。

         momo2008-li1.gif




古河運動公園のもも祭りヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ももは散り始めていましたが園内の桜が見頃でした。

もも1



濃いピンクの桃と薄いピンクの桜のグラデーション、素敵でしたよ(o≧▽゚)oニパッ


もも2



ショコラとこころのお洋服と同じだね(★^ω^)ニッコリ★



さあ~まだまだ時間があるのでお花見散歩しに移動です



car-line-blue.gif




栃木の錦着山に登りました(^-^)ニコッ



山と言っても10分も歩けば山頂に到着しちゃうんですけどね(ノ∀`笑))



きんちゃくさん1


山頂から永野川沿いに咲く桜が綺麗でしたよ(*^-^*) ニッコリ☆



きんちゃくさん2




錦着山の桜を見ながら山を下り永野川の桜並木もお散歩してきました(^-^)ニコッ

1日で3か所のお花見散歩をしてきました。



この日のショコここ達はいっぱい歩いてくれました。



             ohanami-logo.gif







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

群馬の千年桜と名犬牧場

yokosakura-line.gif




4月12日にワンスと一緒に群馬の赤城南面千年桜祭りに行って来ました。

近くにつれ渋滞にガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

全然動かなくなったので手前にあるドイツ村に車を止めて歩くことにしました。

山道を歩くこと10分で着きましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



千年桜1




約1.3kmの市道に約1000本の桜が咲き誇り、圧巻でした ∑q|゚Д゚|pワオォ



人でも多かったのですが見に来れてよかった(*´∀‘*)えへへ


千年桜3





お弁当を食べるお花見客も多くお店もたくさん出ていましたよ。



芝桜は咲き出したばかりでしたが桜とのコラボもゲット



「世界の桜ゾーン」には37種類の桜が咲いていました。


どこの桜か忘れちゃいましたがあまりにも綺麗だったので



ショコここにモデルさんになってもらいましたよ(o^^o)ふふっ♪

千年桜2







この後ドイツ村ではなく名犬牧場に移動しました。


名犬牧場




広~い小型犬ランでいっぱい走って来ましたよ



お昼は作って行ったお弁当を車の中で食べ(写真はありません)(´ー`A;) アセアセ



帰り道にあるぐりーんふらわー牧場に寄りました。





こちらも桜が満開でした(★嬉+O∀o*)♪゛


1ぐりーんふらわー牧場





人馴れした牛さんと一緒に記念撮影してきたよ(o≧▽゚)oニパッ



風車もあり景色も最高でした(v´∀`*) イエーイ♪



ぐりーんふらわー牧場2




1時間ほど散歩してきましたよ♪

今年もいろんな所の桜並木をショコここ達とお散歩できました(^-^)ニコッ

来年もいっぱい桜並木を歩こうね(*^-^*) ニッコリ☆




    sakura-car-line.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)