ワンズの冬服作ったよ~(o≧▽゚)oニパッ


 img_23
 



今シーズンショコここに作ったお洋服を一挙公開しま~す(★^ω^)ニッコリ★


洋服1




ピンクの水玉のトレーナーは子供服からのリメイクです。

お腹のボタンを生かして作りましたよ(*´∀`*)えへへ


洋服3



上記のワンピースはスカートが子供服からのリメイクです

スカートのギャザーを作るのが結構大変なんですよね(私的に)

可愛い2段スカートだったので簡単にできました(o^^o)ふふっ♪



youfuku2.jpg




こちらはマイクロフリースのつなぎです。

寒がりのショコここには欠かせないお洋服です。

ハートのモチーフで女の仔らしくしましたよ♪




ようふく4





キルトニットのコート!!

裏にもフリースを付けて暖かさ倍増です(^-^)ニコッ




youfuku6.jpg



右下はボーダーのつなぎで裏が少し起毛しているあったか素材

お尻のフリルが可愛いつなぎですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

他3点はマイクロフリースのつなぎ

私の今年のテーマが「

ショコここのお洋服にたくさん付けました(*´σー`)エヘヘ



youfuku5.jpg


上2点は子供服からのリメイクです。

同じものではないのですがデザインが可愛いので作ってみました♪

下のコートは中に柔らかいフリースを付けました

とっても暖かいですよ♪(●^U^●)にこにこ




最後は裏起毛のジャガードニットのワンピースです。

スカートはギャザースカートになっています。


youfuku7.jpg





他にも友達のわんちゃんにも作ったけど写真は撮っていなかった(・∀・i)タラー・・・

趣味の延長の洋服作りですが楽しみながら作っています。

ただ我が家のワンズはお洋服が嫌い(苦笑)

なので汚れ防止のためお出かけのくだけにしています。

今年も春夏服を作り始めてる私です (∩.∩)にんまり




  img_88
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茨城のフラワーパークでお花見


sakura-line2009.gif




やっとここまで来ましたよ~ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

3月は就職で横浜に引越しをする次男の手伝いで2度ばかり行って来ました。

ワンズも連れて行ったのですがマンションの近くのお散歩しかできず帰ってきました

なのでお出かけ写真は1回だけでしたよ(´ー`A;) アセアセ



3月21日に茨城県フラワーパークに行って来ました(o≧▽゚)oニパッ



桜もまだ早いこの時期何を見に・・・・

ありますよ見る桜が・・・・河津桜が(o^^o)ふふっ♪


フラワーパーク1




初めて見た河津桜

濃いピンク色で綺麗でした(*^-^*) ニッコリ☆

でも綺麗に咲いていたのはこの後ろの木だけ

後は終わりかけでしたが私としては満足です(★^ω^)ニッコリ★



フラワーパーク2





咲き始めた芝桜の前で「ハイポーズ」📷

興味津々でさくらアイスを買ってみましたが私には合わなかったようです(´-ω-`;)ゞポリポリ



これからいろんな花が咲く季節を迎えます。

今年もショコここと一緒にいっぱいお花を見に出かけたいと思っています。



ショコラ、こころ今年もお花を見にいっぱい遊びに行こうね(*^-^*) ニッコリ☆




sakura2009line.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)