2月のお出かけ 道満グリーンパークと井頭公園


2月の北関東は雪が多く記録的な降り方でした(´ー`A;) アセアセ

その為あまりお出かけが出来なかったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月1日、彩湖・道満グリーンパークに行って来ましたよ(*^-^*) ニッコリ☆



どうまん1




後ろに見えるのが彩湖で側には荒川が流れています。



どうまん2




湖の周りの路を2時間かけて歩いてきましたよ

寒い方が歩いてくれるショコここなのでした(o^^o)ふふっ♪



ここには有料ですがドックランもあったので入ってみました。


どうまん3



2時間も歩いたのでランでは走ることなくマッタリなショコここでした ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

入らなくてもよかったみたい(笑´w`)



pencil7.png





今月2回目のお出かけは11日に真岡市の井頭公園に行って来ましたよ。

3日前に降った雪が残っていましたよ(v´∀`*) イエーイ♪



井頭公園




アヒルさんかな?道を横断してました。

残りの雪の中へダイブするワンズ(苦笑)

散歩の後洋服着てたけどお腹や足が泥だらけだったよガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




            img_555img_555img_555


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ショコここの雪遊び  2014年




                       snowman40.gif



今年は1月の初雪は薄っすら降っただけでしたが

2月4日は朝から雪が降り続きましたよ(´Д`驚)…!!



yuki1.jpg




あまり降らないわが町ですがこの時は翌日まで残り一面雪景色ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

なので今年初の雪遊びをしに公園へGO!!



yukiasobi.jpg




ショコここ嬉しいのか走り回ったり顔を雪に突っ込んだり(ノ∀`笑))

とても楽しそうでしたよ♪(●^U^●)にこにこ

少しですが動画も撮ってみました(o^^o)ふふっ♪


          



こんな姿が見れて嬉しい私なのでした(*^-^*) ニッコリ☆




pencil7.png







しかし~4日に降った雪が溶けないまま8日にまた雪が降りました (*□*)ビックリ!!



今回は庭で探検中~~



2月8日




こころはショコラと比べて好奇心があり進んで庭に出ていきましたよ♪


2月8日2




ショコラもこころも雪だらけ~( *´艸`)クスクス

変な遊びをしてるこころを動画に撮ってみましたよ


        



こころがアナグマに見えちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

この後も楽しそうに鼻で雪遊びをしてました(o^^o)ふふっ♪



pencil7.png
                 





なっなんと14日~15日にかけて今までにないくらいの大雪がёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



0214雪




昼過ぎから降り出した雪は夕方になってもやむことなく降り続きました (*□*)ビックリ!!




0215雪



翌日早朝こころが庭に出ますがすっぽり埋まりそうなくらい積もりました。

こんなに降ると雪遊びもできなかったね。

今回の大雪で記録更新した街があったり降りすぎて通行止めになったりと

大きな被害をもたらした爆弾低気圧でした。

大きな被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。





                       dog28.gifdog28.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)