ワンズとお出かけ12月編


さて2013年の締めくくり12月です(´-ω-`;)ゞポリポリ


169938791_org_v1361625407.gif





12月14日埼玉の武蔵森林公園に行っていましたよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪



ここには広いドックランがありますよ。

まずはランで一走り~~~(苦笑)


武蔵森林公園



ここには数回来ているのですがたまたまたフリーランに大型犬がいなかったので入ってみました

ちょっとしたアジリティがありました。

こころはアジリティの経験があるので楽しそうに走り回っていましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あっ!ショコラは全くできません、怖がりなので(苦笑)


武蔵2



こころは可愛いダックスちゃんのストーカーをしてました(A´・ω・)フキフキ

何時もより走ったショコここ達は大好きなヤギミルクをゲットしてました(^-^)ニコッ



ここに来たもう1つの目的がありますよ  それは・・・



むさし




イルミネーションですv(。-_-。)vブイッ♪

あまり大きな会場ではではなかったけれどそれなりに楽しめましたよ



illumi-kego2012-400.gif







pencil7.png



そして今月最後のお出かけは

お友達が経営するドックランに行って来ましたo(●´ω`●)oわくわく♪

宇都宮にあるドックラン  ヂーニアス宇都宮店です。

今回は歯石取りにやってきましたよ(嬉〃∀〃)ゞ



歯石取り2013118  




無麻酔で出来るので安心です。

写真がなくてごめんなさ~い(m´・ω・`)mペコ

今回で我が家は4回目です。

去年結婚して香港に越してしまったのですが

2か月に1度の割合で日本に帰ってきてくれるので助かります。

いろんな場所に出張しているので早めに予約をしなくちゃお願いできないんですよ。

お口の匂いなくなり綺麗は歯で新年を迎えられます。

先生いつもありがとうございます(。v_v。)ペコ




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)