森の中の可愛いペットグッズショップにお買いもの

$ダックス親子といつも一緒



台風4号が通り過ぎ今日はいい天気の私地方です



先週日曜日お友達わんこと一緒にお買いもの行って来ましたよ車


そこは小さな森の中にある可愛いログハウズのショップ「天空」音譜




$ダックス親子といつも一緒



「天空さん」ではククチュールのお洋服や可愛い手作りのグッズがいっぱいニコニコ


$ダックス親子といつも一緒



この日は看板犬のてんちゃんが迎えてくれましたよ(≡^∇^≡)わんわん



今日の目的は月イベント「ワンコインセール」の手作り虫よけスプレー(o^―^o)ニコッ




>
$ダックス親子といつも一緒




わんこも犬種や精神状態で使うアロマが違うそうです。


今回は臆病、ストレス、活発な仔、高齢犬と4種類のスプーレ―がありました


手作りなので2週間で使い切ってくださいとのことでしたよ




我が家は2種類のスプレーを購入ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪



$ダックス親子といつも一緒



とってもいい香りの虫よけスプーレ―(*^-^*) ニッコリ☆


使い終わったらショコここに合った香りを作ってもらおうと思っています。


そして手作りクッキーも買って来ました(⌒~⌒)ニンマリ





とっても気さくで素敵な天空のママさん


大ファンになってしまったかあたんたのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




来月のワンコインセールも楽しみ~~(*'ー'*)ふふっ♪






$ダックス親子といつも一緒




この後はドックラン&カフェの「サンスイ」に移動車




$ダックス親子といつも一緒




相変わらずのマッタリのダックス軍団(゚ー゚;Aアセアセ

お茶をしてる友達わんのママさんにおやつの要求(≧▽≦;)あちゃ~

3わん揃って後ろ姿がかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!



$ダックス親子といつも一緒



タオルをかぶっても超かわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


親バカ発揮のかあたんなのでした♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ニヤリ




おまけのフォト

$ダックス親子といつも一緒



車の中の3ワンズ

緊張してるピースの姿・・・・超かわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



$ダックス親子といつも一緒




$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みんなでわんこの洋服作り

$ダックス親子といつも一緒


ず~とグログを放置していたかあたん苦笑w

果たしてどれだけ続くか分かりませんがマイペースでUPして行こうと思います。



最近の我が家(かあたん)はわんこ服作りにハマっています。

素人なのに友達を我が家に招き教えておりますr(*^_^*; ポリポリ

去年の11月から始めて何回??か忘れちゃいましたガーン


しーれでぃママとネイママと人間3人、ワンズ6わんと賑やか~~ニコニコ


$ダックス親子といつも一緒


初めは袖付きトレーナ(結構上手に出来ましたよグッド!

$ダックス親子といつも一緒


回を重ねるごとにみんな上手になりつなぎからサロペットまで

作れるようになりましたよわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!




我が家の娘は胴が長く既製品がなかなか合わないので作り始めた洋服作りが

こんな形で友達と楽しく作ることができショコここに感謝・感謝~笑顔v(*´∪`*)v満開


これからもショコラ・こころの洋服を頑張って作るから着てね=*^-^*=にこっ♪




$ダックス親子といつも一緒





$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)