こころ5歳の誕生日&太平山の花見?

$ダックス親子といつも一緒






4月15日でこころが5歳を迎えました$ダックス親子といつも一緒




誕生日当日、ピースママと一緒に太平山へ行って来ましたo(*^∇ ^*)o わーい♪

今年はこの時期暖かかったため葉桜でした|||(~□~;)||| ガーン


去年の同じ日は満開の桜が見れたのにね





$ダックス親子といつも一緒







桜は見れなかったけれど太平山名物のたまご焼きを食べて来ましたよ(*´_`*)えへ


食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました・・・ごめんなさ~いm(._.)m ペコッ



食べた後少し散策して我が家に帰って来ました車







$ダックス親子といつも一緒







さ~てこれからささやかではありますがこころの誕生会をしましょうねケーキ


今回は手作りケーキを用意できなくてごめんねm(*‥*)m

普通のケーキだけれど食べるの大好き親子&ピースはケーキに釘付け(゚O゚) オォー!







$ダックス親子といつも一緒




誰の誕生日か理解してないわんこ(ショコラ)がいますよ(*^m-*)ププ♪






$ダックス親子といつも一緒







ショコラに睨まれたカエル・・・じゃなくてピースの顔(笑ノз`)ノ☆彡バンバン


さらに鋭い牙がピースに・・・・うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!







$ダックス親子といつも一緒







食べ物のことになるとショコラはいつもこんな顔に変身しちゃうんです(゚ー゚;Aアセアセ


「コラっ!ショコラそれはこころのケーキだよ」



と言いながら私はショコラのこの顔が大好きなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






$ダックス親子といつも一緒






ピースのこの顔も大好きだよ(⌒~⌒)ニンマリ




そんな事をしていたらこころが何時の間にかケーキにかぶりついていましたよ(苦笑)







$ダックス親子といつも一緒





さてみんなで仲良く食べましょうね






$ダックス親子といつも一緒






みんな「マテ」が出来てお利口さんだね('-')//""パチパチ



最初にショコラが、そしてこころ、最後にゆっくりと食べ始めるのがピース!かわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



そして食べ終わると必ず動き出す我が家のワンズ・・・(;-_-) =3 フゥ





$ダックス親子といつも一緒




食べ残しがないか確認しに・・・(≧▽≦;)あちゃ~


とっても食欲旺盛なショコラ達でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


来年は手作りケーキを作ってあげたいな(*'ー'*)ふふっ♪





$ダックス親子といつも一緒




夢の中でも残りのケーキが気になるこころニコニコ



$ダックス親子といつも一緒




親子だねショコラも同じ夢見てるよ(^▽^笑)




$ダックス親子といつも一緒



ハイハイちゃんと取っておきますからね



           こころへ

こころ5歳の誕生日を元気に迎えられる事ができたね

ありがとう!笑顔v(*´∪`*)v満開

そしておめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

最近ちょっと吠えが多くなっちゃったけれど(母\(_"_ ) ハンセイ)

元気で遊んでくれる事が嬉しいかあたんなのです。


今年も元気でたくさん食べてたくさん遊びに行こうね





$ダックス親子といつも一緒







$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)