ショコラ6歳の誕生日inドックラン

 

        
        ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今日はショコラの6歳の誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


いっぱい遊ぼうとサンスイさんに行って来ましたよ(⌒~⌒)ニンマリ





ダックス親子といつも一緒



あまりわんこが居なかったのでのんびり2わんで遊んでいました。


何時もながら2わんで走りまわっていました。


親子だけれど一緒に遊べるっていいですね(*^-^*) ニッコリ☆




ダックス親子といつも一緒



ショコラ6歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)


こころのお母さんのなってくれてありがとう


ショコラのお陰で毎日が楽しく過ごせて嬉しいです。


ちょっと甘えん坊だけれどこれからもいっぱい遊びに行こうね





ダックス親子といつも一緒




そうだねこころも家の仔になってくれてありがとう

これからもみんなで仲良く楽しくいっぱい遊びに行こうね






ダックス親子といつも一緒



お友達から誕生日のプレゼントを頂きました。


ありがとうございました。


これからもショコここ家と仲良くしてくださいね=*^-^*=にこっ♪







ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初レッスン&ショコラの誕生会



         ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



我が家でワンズのお洋服を作ることになりました。


私がみんなを教えることにr(*^_^*; ポリポリ





ダックス親子といつも一緒



集まったわんこは我が家の娘も含め6ワンズしっぽフリフリ


今回来れなかったダイナも含めて6匹分!!


型紙をおこしトレーナーを作る予定です


みんなでお揃い、たのしみ~~(⌒~⌒)ニンマリ




ダックス親子といつも一緒



そしてそして11月16日はショコラの6回目の誕生日


2日早いのですがみんなと一緒にお祝いすることに(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


小麦アレルギーのしらすでも食べれるケーキを注文しましたよ




$ダックス親子といつも一緒




食べたくて待てないショコラ(゚ー゚;Aアセアセ


みんなマテが出来てお利口さんです('-')//""パチパチ


今年はみんなとお祝い出来て良かったねショコラ(*^-^*) ニッコリ☆





ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)