赤城の紅葉&赤城クローネンベルグ


          ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




今日ワンズとお出かけして来ましたo(*^∇ ^*)o わーい♪


場所は赤城山もみじ



ダックス親子といつも一緒




山の中腹が一番紅葉してました。


赤城山頂の火口湖・大沼の紅葉は見ごろを過ぎていました。font>



ダックス親子といつも一緒




ひんやり肌寒かったので湖畔のお店でうどんを食べました


写真はありませんがわんこOKだったのが嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪




ダックス親子といつも一緒



食後はのんびり散歩を楽しんで来ました。


ダックス親子といつも一緒



赤城山を後にした椛家は赤城クローネンベルグ向いました。


ダックス親子といつも一緒




こちらにはドックランがあり走りまわって来ましたよ。


何故かこの日は山もクローネンも人出が少なく


ランもほぼ貸切状態でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ダックス親子といつも一緒



この日はハロウインが近かったので仮装してる人がいました。


お土産にソーセージを買って来ましたよ(⌒~⌒)ニンマリ





             おまけフォト

ダックス親子といつも一緒






ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワンズの手作りコート


         ♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪



今日はショコここのお洋服を作りました。


ダックス親子といつも一緒



ファー生地は切り口がほつれるし

ミシンをかけると生地が逃げて縫いづらかったです(゚ー゚;Aアセアセ


生地の伸びが少ないのでお腹側で止めるタイプになっています


これからもいろんなデザインのお洋服が作れるようになりたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪




ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワンズの歯石取りin赤坂

     

         ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



今日ワンズの歯石を取りに赤坂まで行って来ました。


地元では麻酔をしての歯石取りは何処でも行っているのですが


ここの先生のように無麻酔は東京まで来ないと出来ないんですよね(^_^;)


ショコここは今回で2回目になります。


1年ぶりだったのですがショコラ15分とこころ20分で終わりました。


気さくで娘達の心配事も相談できる素敵な先生なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪


今回写真が無くてごめんなさいm(*‥*)m


せっかく東京に来たのだからワンズのお洋服屋さんに行って来ました。


これまた写真撮り忘れ|||(~□~;)||| ガーン


そして帰りに駒沢公園でお散歩して来ました。




ダックス親子といつも一緒




初めて来た駒沢公園

凄く広くてビックリ…(´Д`驚)…!!




ダックス親子といつも一緒




ドックランもあったのですが広い公園を散策して来ました。


広場ではダンスをしてる人がいましたよ。


1時間半ほどのんびり歩きながらお散歩を楽しんで来ました。


帰りの車では娘達もグッスリ熟睡してました(*^-^*) ニッコリ☆



$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みんなと一緒にランラン



         +゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



今日はドックラン&カフェのサンスイさんに行って来ましたよわんわん


たくさんのお友達が遊んでいました(^^_)ルン♪




ダックス親子といつも一緒



用を済ますとこころは楽しそうに走り回っていましたよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


ショコラはスリスリが始まってしまいました(≧▽≦;)あちゃ~


仲良しピースと記念撮影ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪



ダックス親子といつも一緒


大きなお口のショコラ(_△_;〃 ドテッ!


マロンが着ていた洋服をピースが着てくれました(;へ;ゞ 感動


3わんのお揃い姿に感激!!!


後ろ姿かわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


親バカ全開ですね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



最後はおやつ鼻のせゲーム('-')//""パチパチ


こころは出来ないのでショコラとピースが挑戦!!




ダックス親子といつも一緒



「マテ」で我慢してる2わんお利口さん\(^_^)/


「ヨシ」と言ったとたんゲットしたショコラ(苦笑)


ピースはまだ鼻の上におやつが(^▽^笑)


どんな時でもマイペースなピースなのでした(*'ー'*)ふふっ♪



$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋ひまわりを見に那須へ

     ♪。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ ♪



10月8日、山ではそろそろ紅葉の季節を迎えようとしていますもみじ


なのにひまわりが見れるヒマワリ???


そんな場所があると言うのでワンズを連れて行って来ましたよ



車に乗って出かけた所はマウントジーンズ那須





$ダックス親子といつも一緒



秋ヒマワリが山の傾斜に咲いていました。


秋にひまわりが見れるなんて嬉しい~~(*^-^*) ニッコリ☆


折角来たのでゴンドラに乗って上まで行って来ましたよ




ダックス親子といつも一緒



ビビリ屋のショコラはウロウロ(゚◇゚oi)汗タラリ


ちょっと怖かったようでしたが暫くしたら落ち着きましたよ





ダックス親子といつも一緒



山頂では少し紅葉してましたもみじ


天気も良かったので最高の景色が見れました(*'ー'*)ふふっ♪


小さいドックランがあったので遊んできました。





ダックス親子といつも一緒




何時ものように匂いチェックはかかせません∴(≧ε≦*)ぶっ




ダックス親子といつも一緒




雄大な景色をバックに記念撮影!!


高い場所からだったのいでお顔が怖いよ~(苦笑)


山道を散策してランで遊んでいっぱい歩いて来ました。





ダックス親子といつも一緒




帰りにお友達のドックカフェジーニアスに寄って来ました。


ダックス親子といつも一緒



看板犬の雪男君と一緒に仮装しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪


みんなかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ よ




$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)