ショコここの水遊び 2012



      *★*―――――――――――――――――*★*




夏の我が家の遊びの定番と言えば「水遊び」


今日も暑かったので水まきを始めたら・・・


やって来ましたよ我が家の娘達が(*'ー'*)ふふっ♪


早速勢いよく出てくる水に飛びつく娘達(≧▽≦;)アチャー




ダックス親子といつも一緒




水まきの邪魔ばかりしてる2わんはすでにびしょ濡れですr(*^_^*; ポリポリ




ダックス親子といつも一緒



しょうがないのでもう少し遊ばせましたよ(*^-^*) ニッコリ☆




この日は旦那の誕生日!!


只今ロールケーキにハマってる我が家



ダックス親子といつも一緒



フルーツたっぷりのケーキでケーキお祝いしましたよ



$ダックス親子といつも一緒




これからも元気で私達(ショコここ)を色んな所に連れて行って下さいね




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンスイ浴衣祭り 2012

        

       ♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪


8月12日にドックカフェサンスイさんでの浴衣祭りに行って来ました。


病気から復帰してきたピースと一緒に記念写真が撮れて嬉しかった
ニコニコ


我が家はショコここだけ参加の記念撮影です。


ダックス親子といつも一緒



こころはレッスンの成果が出ていてず~と同じ場所で座っていました""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪


しかしショコラは待てずに前に出来来ちゃいましたΣ(・v・`;;=) ショック…


甘えん坊なショコラは私の所に来たくて我慢できなかったようです(゚ー゚;Aアセアセ




この後ダックス達で記念撮影を



ダックス親子といつも一緒



みんなちゃんとお座りが出来てお利口さんでした(o^―^o)ニコッ


ピースの座り方かわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)