初めまして

$ダックス親子といつも一緒


初めまして椛ママと申します。
我が家のワンズ、ショコラとこころの日々の出来事や
私の趣味の裁縫、そしてワンズ達のしつけ教室の様子など
気ままに綴って行こうと思います。
不定期、スローペースの更新ですが仲良くしてください(*^-^*) ニッコリ☆



まずは我が家のワンズを紹介いたします。


$ダックス親子といつも一緒

とても怖がりさん。
少しの物音でも反応し吠えちゃう困ったさん(゚ー゚;Aアセアセ
番犬にはもってこいだけどね!!
そしてとても甘えん坊さん




$ダックス親子といつも一緒

ショコラの子供
3才になりお転婆から少し卒業したかな??
散歩中わんちゃんを見かけると挨拶したくてウズウズ
近寄って挨拶が済むと遊ぶ訳でもなく満足する変なこころ^_^;

しつけ教室ではこころの方が覚えがいいんですよ!



ある日の晩!!


$ダックス親子といつも一緒

網戸の前で見張り番をするショコラ(*^m-*)ププ♪




$ダックス親子といつも一緒

こころも気になって参戦!!




$ダックス親子といつも一緒

何を見つけたかって・・・




$ダックス親子といつも一緒


これからの季節網戸に向って来る虫たちを相手に毎晩見張り番が始まります(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

それを見て楽しんでる私です(*'ー'*)ふふっ♪




最後にワンズ達の可愛いしぐさを少しですが動画に撮ってみました




親バカぶり発揮の動画ですr(*^_^*; ポリポリ
皆さんのわんちゃんも同じようなしぐさをしませんか?
つい可愛くて何回もさせてしまいました(*´_`*)えへ





          $ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)