初めての雪遊び



      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




今週の月曜日関東地方は3年ぶりの大雪が降りました。

翌日は高速道路が閉鎖になり玉突き事故も発生したりで

大変な週始まりでしたあせあせ(飛び散る汗)

雪国の人たちから見たら笑われちゃいますねr(*^_^*; ポリポリ



我が家も雪が降って大騒ぎヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

深夜なのに庭に出て写真を撮ってました(*^m-*)ププ♪




$ダックス親子といつも一緒




ちょっと見づらいですがキラキラ光る雪!!

深夜の冷えた気温で凍ったのでしょうかとても綺麗でしたよ(★^ω^)ニッコリ★ )



翌朝2わんを連れて積もった雪の中車車でお出かけルンルン((´I `*))♪


着いた所はドックランわんわん



$ダックス親子といつも一緒




家から50分ほどで到着!!


天気が良かったので雪が解けだし泥んこ状態に|||(~□~;)||| ガーン

そんな母の心配も気にせず遊びだす2わんあせる






$ダックス親子といつも一緒






$ダックス親子といつも一緒





$ダックス親子といつも一緒





初めは雪の積もった場所で遊んでいましたが

5分も経たないうちに泥の中を走り回る2わん・・・叫び


でも雪も泥んこも初めてだったしそれにとても楽しそうるんるん


こんな体験なかなか出来ないもんね(⌒~⌒)ニンマリ




$ダックス親子といつも一緒





ショコラの目線の先は我が家の車・・・

たくさん遊んだらから当然びしょ濡れ(≧▼≦;)

風邪引いちゃいといけないからもう終わりにしようね。


こころも寒いでしょもう上がろうよ。



$ダックス親子といつも一緒




こころはまだ遊び足りないようでしたよ

ここのドックランにはシャワー室があるので便利!!

足と尻尾を洗わせて貰いましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

車も汚れずに良かったε-(´∇`)ホッ

帰りの車では疲れたようで爆睡の2わんでした(⌒_⌒)ニコ




$ダックス親子といつも一緒





帰ってからすぐにシャンプーをした2わん!!

毛がふわふわでいい匂い~~揺れるハート


初めて雪遊びで楽しかったのは2わん(o^―^o)ニコッ

私は1日忙しく疲れました(;-_-) =3 フゥ


でもワンズに雪遊びさせてあげられて

私の夢が1つ叶った嬉しい1日でした(*⌒ー⌒)v ニマッ♪




$ダックス親子といつも一緒





そう言えば去年も1日違いでしたが雪が降った私地方でした。


ここのドックランに行った理由・・・

それはこの次にお話しさせてくださいませ(*´_`*)えへ




$ダックス親子といつも一緒
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

味くらべ


   
*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*





今日の北関東地方は3月下旬頃の気温となり

暖かく風もなく穏やかな1日でしたよo(^▽^)o

おっと日付が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

午後から2わんを連れてドックランに行って来ました犬(笑)

お友達わんちゃん達とたくさん遊び帰りに車では

疲れたようでグッスリと寝ていましたるんるん



おっと話がそれてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

先日近くのスーパーで美味しそうないちごがたくさん~~グッド(上向き矢印)揺れるハート

思わず買ってきちゃいました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪




$ダックス親子といつも一緒




あっ!紅ぽっぺになってますが正しくは「紅ほっぺ」です(´ー`A;) アセアセ

ふだん「あまおう」は高いので買わないのですが

この日はセールをしていて1パック398円だったので

思わず飛びついてしまいましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

「紅ほっぺ」と「とちおとめ」も2パックで580円とお買い得!!

この値段でこんなにいいイチゴが買えて私はルンルンでしたニコニコ



さっそく食べ比べをしましたよルンルン((´I `*))♪



$ダックス親子といつも一緒





まずはそのまま食べて、おかわりは練乳をかけてみましたグッド(上向き矢印)

あまおうは名前の通り甘くて美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

紅ほっぺは果肉がとちおとめより柔らくてちょうどいい甘さでした。

何時も食べてるとちおとめは甘酸っぱくてやっぱり美味しい!!



一人でバクバクと食べていたらショコラとこころの視線が・・・



そうだよねあなた達も食べたいよねr(*^_^*; ポリポリ



$ダックス親子といつも一緒




食べたことない紅ほっぺだよ


さあ~召し上がれ=*^-^*=にこっ♪


 
$ダックス親子といつも一緒






$ダックス親子といつも一緒




今度は「とちおとめ」をあげますね(⌒~⌒)ニンマリ



マロンもイチゴが好きだったので




$ダックス親子といつも一緒




マロン「あまおう」だよ顔(笑)

食べることが出来なかった「あまおう」

きっと美味しいと言って食べてくれたかなo(^▽^)o ニコッ♪




ビタミンたっぷりのイチゴを満喫したかあたんでした(*´∀`*)えへへ






$ダックス親子といつも一緒





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)