子供服のリメイク


          ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ




今日の私地方、午前中は風もなく穏やかで暖かかったので

近所の公園に散歩に出かけました(^^_)ルン♪

最近、公園でしつけのレッスンをしている2わんです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪



さて本題に入りたいと思います。

最近は子供服を買ってきては2わんようにリメイクをしています(⌒~⌒)ニンマリ

今の子供服って安いし可愛いデザインがいっぱいあるのでいいですよわーい(嬉しい顔)


今回の作品は・・・



$ダックス親子といつも一緒





黒いワンピースは模様が気に入って購入

ピンクのワンピースは生地が柔らかくフードの耳が気にりました。


$ダックス親子といつも一緒



上のワンピはハートの模様がお洒落な感じ気に入りました。

下は水玉と黒のフリルがお気入りです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



$ダックス親子といつも一緒





耳付きフードは初めてなのですがやっぱり可愛い~(親バカですね)




$ダックス親子といつも一緒





ハートの洋服には襟を付けてみましたよ(*´_`*)えへ

下の洋服にはリボンを2つ付けたのですが分かりますか?

裁断する時間違って穴をあけてしまったのでリボンで隠したんですよ
                               r(*^_^*; ポリポリ





ダックス親子といつも一緒
ダックス親子といつも一緒





ショコラもこころもすご~~く可愛いよ(*^-^*) ニッコリ☆
(やっぱり親バカです(笑ノз`))


ゲゲゲの・・・にネズミ女役で特別出演できそうですね∴(≧ε≦*)ぶっ

せっかく作ったのに2わんとも嫌そうな顔で挨拶です(ヘ||_ _)ヘ ガクッ

相変わらず洋服を見せると逃げる2わんです(*^m-*)ププ♪

嫌でもお出かけの時は着てもらいますからね!!


子供服があと3着あるので頑張って作るぞ~~e(^。^)g_ファイト!!

今度はちゃんと写真を撮らないと(゚ー゚;Aアセアセ



















(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドックカフェに行ってきたよ~

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



先週末は全国的に寒く受験生は雪の中のセンター試験お疲れさまでした。

わが街でも夜中に雪が降り朝起きて庭を見ると

雪が積もるまではいきませんでしたが白くなっていましたよ

我が家も去年息子が受験生だったので思いだしてしまいました。

と言っても我が家は関東平野の中なので雪の心配はなく無事終え

今は大学生活をエンジョイして・・・いやエンジョイしすぎてハラハラしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さて先週の話になりますが天気が良かったので2わんを連れて

遊びに行って来ましたよ(^^_)ルン♪


ショコラ、こころ、天気がいいからお出かけしましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"


$ダックス親子といつも一緒



楽しい所だよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪



$ダックス親子といつも一緒




さあ~ランに着いたよ、いっぱい遊ぼうね(o^―^o)ニコッ


$ダックス親子といつも一緒




去年末から時々遊びに来てる「sunsui」

大型犬と小型犬と分かれているので安心して遊べるのがいいですね (=^_^=)


$ダックス親子といつも一緒





さっそく走り回ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

おっと、いつの間にかこころが大変なことに・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ



$ダックス親子といつも一緒




それだけスリスリしたら取れませんよ|||(~□~;)||| ガーン

少しは加減して遊んでくださいな(;-_-) =3 フゥ


$ダックス親子といつも一緒



ほらお友達が来ましたよ、良かったね=*^-^*=にこっ♪



$ダックス親子といつも一緒





前日がとても寒かったので氷が・・・みんなで食べていましたよ(^_^;)

お腹壊さないといいのですが・・・∑(´□`;)




$ダックス親子といつも一緒






怖がりショコラも慣れたお友達にはガウガウしなくなりましたグッド!

不思議なことに、こころよりショコラの方がガウガウするのになぜかモテます(;´▽`A``アセアセ

どうやら出産経験のある子の方がモテるみたいですね=*^-^*=ウフフ♪



$ダックス親子といつも一緒





この日はカメラの充電を忘れて良い写真が撮れませんでしたΣ(・v・`;;=) ショック…

この次は忘れずに友達の写真を撮りたいと思いますr(*^_^*; ポリポリ

4時半を過ぎると陽も陰り寒くなってきます。



ショコラ、こころ、もう寒くなって来たからそろそろ帰りましょうね。


 

$ダックス親子といつも一緒




お友達とたくさん遊べてよかったね(*^-^*) ニッコリ☆

また遊びにきましょうねわーい(嬉しい顔)


この日の2わんはたくさん遊んで満足したようで

夜はグッスリ寝てくれましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)