カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「山形県 」カテゴリ記事一覧


東北旅行1日目(宿編)

                carhanadai.gif



みちのくの杜公園から高速に乗って約1時間
着いた場所は今夜泊まるのは蔵王温泉「太平ホテルペット館」


DSC04324.jpg


手前の2,3階がペット館で奥は一般客用となってます。


DSC04347.jpg


翌日撮った写真です。
我が家が泊まったのは3階の和室(10畳)


DSC04348.jpg



部屋からも雪山の景色が見れて綺麗でしたよ(⌒_⌒)ニコ



20170429oohirahoteru1.jpg


夕食ははペット館専用のレストランで、わんこ用のかごに入ってスタンバイ!


20170429oohirahoteru2.jpg
20170429大平ホテル5


私達は山形牛づくしを頂きました。
メインのお肉をそれぞれステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶにしてもらいました。
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです。
私には量が多すぎて息子に手伝ってもらいました(苦笑)


20170429oohira3.jpg


ショコここには「ペット大平ご膳」を、
1人前なのですが豪華だったので2わんで頂きました。
そして4月が誕生月のこころにはホテルよりカップケーキのサービスがありました。


DSC04313.jpg


ショコここ初の山形牛を焼いてさあ~召し上がれ(o^^o)ふふっ♪


20170429oohira4.jpg


同じように分けたのにショコラはあっという間に完食でした(笑´w`)


DSC04320.jpg


横取りしにこころの元へ(苦笑)


食事の後は楽しみにしていた温泉へ
硫黄の匂いが漂うお風呂を堪能して来ました(*^-^*) ニッコリ☆


img_5inuhonerainn1.gif



翌日の朝食は

DSC04326.jpg

和食でしたよ♪


DSC04327.jpg


今日もかごに入ってスタンバイのショコここ(●´艸‘)ムフフ


20170430大平ホテル1


お部屋で持参したご飯を少し食べて来たので茹でたささみを頂きました。




DSC04343.jpg

DSC04338.jpg


ホテルを出る前に看板犬のバーニーのほたるちゃんと記念撮影!
大きなわんこが苦手でなショコここですが頑張りましたよo(^▽^)o
犬見知りのほたるちゃんは眼が泳いで落ち着かず
撮り終わったと同時に逃げちゃいました (´ー`A;) アセアセ
ほたるちゃん無理させてごめんね、そしてありがとう(感´・∀・謝)♪


本日の予定は私がこの旅行で行きたかった場所へと向かうことに

        つづきます。


   最後まで読んでくださりありがとうございました




7685-450x337.jpg  バーニーズ1
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

東北旅行~ホテル編

                    thumb_20130812073727_52081227a6ccf.jpg



福島から移動して山形県赤湯温泉の「丹泉ホテル」に着いたのは

既に6時半を回っていました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ホテルとお部屋の写真は撮り忘れちゃいました(苦笑)

ホテルと言うより昔ながらの旅館でした。

わんこが入れる場所は客室のみで館内はゲージが抱っこで移動でした。


そんな旅館でしたが温泉ならではのわんこサービスがありましたよ


_DSC8352.jpg


玄関前に設置されていたわんこ用足湯です。

お散歩後に足を洗わせてもらたのですが丁度いい温度でしたよ



遅くなっちゃたのですぐに夕飯となりました。


    20151030tanntenhoteru1.jpg


ジャーン!米沢牛のヒレステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶです o(^∇^)oワーイ♪

このホテルに決めたのは豪華な食事でした。
                 夕食のみ部屋食でした。

最近疲れていたのでどうしても美味しいものと

いい温泉があるホテルにしたくて選んだのですが

ショコここの食事がないのが一番の悩みでした。



_DSC8345.jpg


ショコラおいしい匂いに釘付けです(笑´w`)

ショコここの食事はないのでフードと少し豪華なレトレトを食べさせました。


夕食後は交代で温泉に入りに行きました。

移動が長かったのでショコここも疲れたのかマッタリ


_DSC8347.jpg


布団については何も言われなかったのですが

汚したら大変なのでお洋服を着せシーツと毛布は持参

ショコここが好きなベットも持って行きました。

この日は早めに就寝しました。



翌朝の朝食は宴会場での食事だったので

ショコこにを連れて行けないので車で待ってもらいました。


_DSC8348.jpg



我が家の夕食より豪華かな(笑´w`)

つきたてのお餅が食べれるのですが

私はあんころ餅、とうちゃんは納豆餅を頼みました。

ショコここが待っているので早く食べて戻りました。




_DSC8354.jpg


朝ごはんを食べた後はショコここの歯磨きタイム

ショコラはされるがままで大人しくてとてもいい仔 (∩.∩)にんまり

こころの写真は撮り忘れちゃいました(苦笑)

ショコラよりは動くのですが基本ちゃんと磨かせてくれます。


さて準備万端!

2日目の天気はどうかな・・・・続く


   最後まで読んでくださりありがとうございました







       
          hamigaki_dog.png







         

         
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)