カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「埼玉編 」カテゴリ記事一覧


ドックランに可愛い?侵入者がw(°0°)w オォー

         img_555  img_555



前回ドックランで飛行犬の撮影をした話の続きになります。



20141026sattedokkurann1.jpg


飛行犬撮影会も無事終わったのでランで遊ばせることにしました。

撮影会があったからなのか小型犬のランにはたくさんのワンちゃんがいました。


2014飛行犬1


何時もはショコラの方が人気があるのですが

この日はこころのストーカーをするわんこがいましたよ(苦笑)

ライオンのようなカットのトイプーの男の仔(´-ω-`;)ゞポリポリ

ず~とこころの跡を追いかけていましたよ(´ー`A;) アセアセ



こころがストーカーされてた時ショコラはず~と穴を眺めていました(ノ∀`笑))

2014飛行犬2

ジーと見ていたかと思うと突然鼻を突っ込んでみたり(⌒_⌒; タラタラ

あまりにも仕草が可愛くて暫く見ていました(*^-^*) ニッコリ☆


そんな時ショコラが穴の確認をしていた場所から

少し離れたところで(5m先)皆が集まり騒いでいました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



行ってみるとw(°0°)w オォー


2014飛行犬3

そこにはモグラさんが顔をだしていましたよ(@。@)/まじで!?

他のワンちゃんたちはただ見ているだけなのですが

家のショコラはモグラを見るなり噛みつこうと(≡ε≡;)エェ~

ハンターの血が騒いだのでしょうか、ヒヤリとしました(⌒_⌒; タラタラ






その後も穴を見つけてはクンクンと匂いを嗅いでいました(苦笑)

撮影会でいっぱい走ったので2わんともマッタリしてましたが

どうしても走って欲しくて遠くから呼んでみました。


2014飛行犬4

しかし何時もより足取りが重い (*ノω<*) アチャー

走ってそうに見える歩き方をしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

1時間ほどランで遊んで来ました。

帰りは車の中で爆睡の2わんでした(*^-^*) ニッコリ☆

 

     最後まで読んでくださりありがとうございました







          job15.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めての飛行犬撮影会

         
     illust4853thumb.gif       illust4851thumb.gif



今日は雨が降ったり止んだりのグズグズした天気の私地方です。


昨日お散歩しようと家でたら気球が飛んでました∑(`∀゚´*)オォ!!!


2014kiyuuu1.jpg


毎年開催されてるわが街でのバルンフェスタ!

この後みんな見えなくなってしまったので降りてしまったんだと思います。



10月26日に幸手のドックランに行って来ました。



20141026sattedokkurann1.jpg


前回の記事で2わんともトリミングをして貰ったことをお話ししたと思いましが

それは飛行犬撮影会のためでした(*^-^*) ニッコリ☆

今後飛行犬の撮影会に参加できるか分からないので

綺麗に撮ってもらおうとリボンまで付けて参加しました(o^^o)ふふっ♪


今回自分で撮った写真はないので先日届いたCDの中から

よく撮れたのをピックアップしました。



ショコラを抱いて旦那がスタート地点(15m先)へ行き私が呼ぶ


14A_8319.jpg


まずは斜め横からの飛んでる姿を撮影しました。



14A_8341.jpg

ショコラはなかなか綺麗に飛べないのですが

やっぱりプロは違いますね、ちゃんと宙に飛んでました(o≧▽゚)oニパッ



2本目は正面からの撮影でカメラマンの後ろに私が立って呼びました。

14A_8369.jpg

ショコラの飛び姿は優雅に見えます。親バカぶり発揮(苦笑)




3本目はお洋服を着た姿を斜め横から撮ってもらいました。

14A_8409.jpg


洋服を着るともっと優雅に見えますね(笑´w`)


4本目は正面からです。

14A_8440.jpg

年齢からすると(もうすぐ8歳)頑張って走ってくれました。



さて今度はこころの番です。

こころは飛ぶように走るので私にも撮れるのですが

いつも私に向かって走ってくるので横からのショットはなかなか撮れません。


20141026kokoro1.jpg


とおちゃんスタンバイOKです。

14A_850812.jpg


横からのショット素晴らしい写真が撮れました ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

カメラマンが「6歳でこんなに身体がシナル仔は珍しい」褒めてもらいました(*´σー`)エヘヘ

月齢の若い子は多く見られると言っていました。

アジリティを少しやっていたのが良かったのかな(o^^o)ふふっ
               かなりの親バカですがお許しを💦


気を良くして私がね今度は正面から

14A_8540.jpg

綺麗にシナって飛んでる姿が撮れました(v´∀`*) イエーイ♪


3本目は洋服を着て正面から撮ってもらいました。

14A_8586.jpg

ショコラに比べると顔がぶちゃいくですが

それはそれでぶさかわゆくて素敵な写真です。



カレンダーを作ってもらうので2わんの写真も撮ってくれました。

14A_8627.jpg

とおちゃんガンバレー



14A_8620.jpg


こころの方が速いので足が遅いショコラがボケてしまいました (*ノω<*) アチャー

なので今度はショコラを少し先に走らせることに


14A_8685.jpg


すぐに追いつくこころ!なんとかボケない写真が撮れましたが

とおちゃんのショコラを離すタイミングが悪く

4回も走らせちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

14A_865512.jpg

それでも2わんで飛んでる写真は撮れませんでした。


全部で8本走ってるショコラ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これ以上は走れそうにもないので2わんの座ってる写真を撮ってくれました。


13A_8705.jpg



13A_8726.jpg



13A_8752.jpg


こんな感じで初めての飛行犬撮影会は無事終わりました。


来月にはカレンダーが

そして来年の4月頃、飛行犬を撮影したわんこ達の本が送られてきます。

歳とともに飛べなくなるので今回参加できて良かったです。

カレンダーと本の出来上がりが待ち遠しいです(*^-^*) ニッコリ☆




これから友達が歌うジャズコンサートに行って来ますσ(*´∀`*)ニコッ☆



写真ばかりのお話を最後まで読んでくださりありがとうございました


     dacks2.gif

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ランのプールで泳いだよ(o≧▽゚)oニパッ

今週末もまた雨予報の私地方(lll′-`lll)ガァーン…

先週も予報では雨だったのでお出かけ中止したのに結果雨降らず( ̄▼ ̄|||)

今週のお出かけも近所の散歩になりそう(苦笑)


112397306_org.gif




8月24日この日も蒸し暑い日でしたが午後から雨の予報が出ていました。


最近天気が不安定で午後から雨の予報ばかりショボ━(´・ω・`)━ン

軽井沢に行きたかったのですが雨に降られても楽しくないよね。

なのでプールのあるドックランで遊ばせることにしました。


今回連れて行った場所は

幸手プール1


埼玉の幸手にあるドックラン!

小型と大型ランには小さいけれどプールがあります。

まずはランで一走りですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪



幸手泳ぐ前


最近暑くてお散歩をサボってるのでいい走りっぷりのワンズです(苦笑)


幸手ランニング

腕がないカメラウーマンなのでショコここの走りについていけません💦

数周走るとペースダウンする我が家のワンズε=(。・д・。)フー

早速プールに入れました。


幸手泳ぎ1


2わんとも1度目は顔が強張っていましたが

2度目はちゃんと泳いでくれました o(^∇^)oワーイ♪

プールから上がるとテンションが上がった2わんw(°0°)w オォー


satteプール後


いっぱい走ってくれましたσ(*´∀`*)ニコッ☆



DSC00569.jpg



薄~いヤギミルクで水分補給です(*^-^*) ニッコリ☆


そして今度は洋服を着たままプールへ( ̄ー ̄)ニヤリ


幸手泳ぎの後


アジリティランでシーソーも難なくこなすこころ、凄いなぁ~と感心
                 かなりの親バカです💦


休みながらいっぱい遊ぶことが出来ました♪


幸手プール2



ランの中にある木に蝉がいっぱい止まっていて煩い位鳴いていました(-_-;)

あと1回くらいプールに入れたらいいなぁ~ (∩.∩)にんまり

いつものように帰りは爆睡の2わんでした(o^^o)ふふっ♪




     <最後まで読んでくださりありがとうございました>





    semi13.gif     dolphin1.gif




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)