カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「群馬編 」カテゴリ記事一覧


名犬牧場で遊んできたよ~

              bd_gw25.gif


今年のシルバーウィークの5日間はいい天気だった私地方

連休初日はゆっくり休み2日目(20日)に名犬牧場に行って来ました。


20150920名犬牧場1


ここは穴場で土日でも空いているのですがこの日は凄かった(´Д`驚)…!!

レンタル犬に行列が出来ていました(@。@)/まじで!?

連休ともあってイベントもやっていましたよ。



早速我が家も参加しました。


ショコラと早食い競争に参加


_DSC7650.jpg


5頭ずつ一列に並んで「ハイどうぞ」で食べる簡単なゲーム

家ではすごいスピードで食べるから1等になるかと思ったら2位でした💦

こころも参加したのですが父ちゃんが写真撮れなくてなし(゜■゜;)ガーン


そのこころさんはなんと1等賞になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とうちゃんに写真の撮り方を教えなくちゃε=(。・д・。)フー


他のゲームもあったのですが参加せずランで遊ぶことにしました。


_DSC7662.jpg


ランに入るなりスリスリが始まるしょこここ達(o_ _)oポテッ

何処に行っても必ずやらないと落ち着かないようですヾ(´Д`;●) ォィォィ


運動不足解消しに来たので早速走ってもらいましたよ(o^^o)ふふっ♪


お山の下で私が呼ぶと走ってくるショコラ

20150920名犬ショコラ走る1


まだまだいい走りっぷりをしてますね


次はこころの番ですよ


20150920名犬こころ走る2


やっぱり走りはブサイクなこころさんでした((●≧艸≦)プププッ


夏に増えた体重を減らすために何回も走ってもらいましたよ


_DSC7691.jpg


この日は暑かったので水分補給しましょうね。



20150920名犬牧場2

ヤギさんではなくてヤギさんのミルクですからヾ(´Д`;●) ォィォィ

夏場は薄くしたヤギミルクで水分補給をしています。

何時もショコラが最初に独り占めをします
                   親だからと遠慮はしないのです(苦笑)

待つことを覚えたお利口さんなこころさんなのでした(o´・∀・`o)ニコッ♪



20150920名犬牧場3


ランを見渡せる木陰で一休み中

私達も水分補給


そしてもう一走りしにランに戻りました。



_DSC7663.jpg


わんちゃんに挨拶したりマッタリしながら3時間たっぷり遊びました。




car-line-blue.gif



まだ帰るのには早いしもう少し歩かせたかったので

伊勢崎のインターから近い公園でお散歩させることにしました。



20150920華蔵寺公園1


着いた先は「華蔵寺公園」です。

わんこは入れないけど遊園地もあって親子連れで賑わっていましたよ

お散歩してるわんこにも行き合いました。


_DSC7728.jpg


カブトムシとクワガタのオブジェをバックにパチリ

ちゃんと正面を見てた写真もあったのですが

この写真の方がショコラらしくて私は好きです(*^-^*) ニッコリ☆

40分位かな公園内をお散歩して帰って来ました。



早食い競争で1等になったこころに商品を頂きました。

犬の雑誌とおやつその他色々あった中から好きなものを1点選べたので

ロイヤル〇ナンの名前入りウォターボトルを頂いてきました(苦笑)


  20150920名犬牧場4


ショコラはおやつかと思って近づいてきましたよヾ(´Д`;●) ォィォィ

こころもおやつでないと分かったらさっさとハウスに戻っちゃいました。

何ともげんきんな2わんなのでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



   最後まで読んでくださりありがとうございました




tb_frame052匹
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

名犬牧場で会った可愛い仔達

          bd_gw25.gif



年が明けたのにまだ昨年の記事がUP出来ていない(⌒_⌒; タラタラ

もう少し昨年の出来事にお付き合いください(m´・ω・`)mペコ



12月21日、群馬の名犬牧場に遊びに行って来ましたよ(*^-^*) ニッコリ☆



_DSC2900.jpg



入場口にサンタさんが居ました(o≧▽゚)oニパッ



_DSC2854.jpg


この日はわりと暖かったので入ったのが3時だったのですが


たくさんのワンちゃんたちが遊んでいましたよ (∩.∩)にんまり



_DSC2861.jpg


ちょっとした丘があるので登り下がりがいい運動になります。



_DSC2841.jpg


西日が差し始めていたのでこころの顔が真っ黒に (*ノω<*) アチャー


_DSC2835.jpg


少し走ると最近はまってる遊びをする2ワンズ☆ヽ(o_ _)oポテッ


_DSC2848.jpg



もぐらがいないかチェックし始めます(苦笑)

この日はまだ掘らないだけ良かったかな(゚▽^*)ぁは☆


_DSC2831.jpg




_DSC2850.jpg


何故か同じ方向を眺める2わん・・・やっぱり親子ですね(o^^o)ふふっ♪


_DSC2829.jpg


1時間ほど遊んだ頃可愛い仔がやって来ましたよ(o゚∀゚o)ニコッ


20141221名犬牧場1


カニヘンのダックスちゃん只今4が月だそうです。

最近カニヘンのダックスちゃんに合う機会が増えました。

暫く一緒に遊んでもらいました♪



_DSC2878.jpg



暗くなる5時少し前まで遊ぶことが出来ました。


この後もう1つ楽しみにしている場所へ・・・は次回に続きます。



   最後まで読んでくださりありがとうございました


tb_frame052匹
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日帰りで軽井沢へ part1

               cosmos3.gif


過ごしやすくていい季節なのに

毎年この時期着る洋服に困惑してる私です(´-ω-`;)ゞポリポリ




21日の日曜日、日帰りで軽井沢に行って来ましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ワンズがいるので休み休み行っても3時間ちょっとで着きます。

いっぱい遊ばせたかったので広~いドックランがある場所へ向かいました。



_DSC0907.jpg


入ると目の前に広さ3000坪のドックラン ∑q|゚Д゚|pワオォ

ドックプール、足洗い場、ドライヤーも設置がありました。


sukaipa-ku1.jpg


上の写真はリフトから見た景色です。

9時半に着いたのでわんこも少なく大型犬エリアは誰もいません。

早速ショコここには貸切りのドックランで走ってもらいましたよ(o^^o)ふふっ♪


sakaipa-ku2.jpg


思いっきり走り出したらカメラで捕えられず小さなショコここしか撮れませんでした💦


sukaipa-ku3.jpg


クンクン匂いを嗅いだり、スリスリしたり追いかけっこしたり

とっても楽しそうでしたよ(*^-^*) ニッコリ☆

いっぱい走ったので水分補給を


sukaipa-ku4.jpg


最初は一緒に飲んでるのですが

途中からショコラに独り占めされるこころなのでした(笑´w`)

10時過ぎたころから少しずつわんちゃんがやって来ましたよ。


sukaipa-ku5.jpg


大型犬を見ると吠えまくるショコここなのですが広いため気が付きません(苦笑)

近くに寄られると固まってビビってるこころなのでした(*≧m≦*)ププッ



こちら抱っこが出来る小型犬はリフトに乗れるそうなので山頂へ向かいました。


sukaipa-ku6.jpg


最近リフトが苦手になったこころさん (*ノω<*) アチャー

スリリングに入れば安心したのか大人しく乗ってくれました(;≧∇≦) =3 ホッ


sukaipa-ku7.jpg


見頃は過ぎてしまったコスモスですが山頂からの景色は圧巻でしたよ


帰りはお散歩コースを歩いて降りることにしました。

sukaipa-ku8.jpg

しかし歩くと急な坂で細かい砂利に足を取られ滑る滑る( ̄ー ̄; ヒヤリ

足に力が入りかえって疲れちゃいました(・∀・i)タラー・・・



この後持って行ったお弁当を食べて小型犬エリアでもう一走りしましたよ
           たいした弁当ではないので写真はありません(苦笑)





sukaipa-ku9.jpg


アジリティもありこころさん楽しそうに飛んでましたよ(o≧▽゚)oニパッ

ショコラが仕掛けると2わんで暴走w(°0°)w オォー

暴走中の2わんを少しだけ撮ることが出来ました。





暴走しながらタイヤやハードルを飛んでるこころさん、凄~い  親バカですみません

若い時より長く走れなくなったショコラですが

こころと一緒に走る姿をいつまでも見たいですねσ(*´∀`*)ニコッ☆

こちらで3時間半とたっぷり遊ぶことが出来ました (∩.∩)にんまり


この後次の目的地に向かいました。

               次回へ続く


          最後まで読んでくださりありがとうございました



       cosmos-chou400-ani.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

名犬牧場で遊んだよ~

car-line-blue.gif
       素材は うしちこフリー素材さんからお借りしました。




13日からお休みに入ったとおちゃん(旦那)

この日も蒸し暑くてワンズを散歩に連れて行けません (*ノω<*) アチャー

なので涼しい所にお出かけしてきました(v´∀`*) イエーイ♪


向かった先は群馬県の名犬牧場!!


DSC00228.jpg


山の中にあり広~い芝生もありいろんな犬のイベントもやっていますよ。

大型犬と小型犬の大きなランがあってそれぞれにプールもあるんですよ!

犬の販売からレンタル犬もありわんこがいなくても楽しめる施設です。



早速ショコここ達は小型犬のランへ(o≧▽゚)oニパッ


名犬牧場1


この日は小型犬が多くて今まで来た中で一番ランが混んでいました。

ちょっとしたアジリティもありこころは楽しんでいましたよ(o^^o)ふふっ♪

長い時間走れないショコラは少し遊ぶとあとはマッタリ(・∀・i)タラー・・・

あたちはもうすぐ8歳なんですから無理はしないでしゅと言っております。


熱中症にならないように水分補給しましょうね。


DSC00192.jpg


お出かけの時の必需品は薄~いヤギミルク!!

どんなに薄くても美味しそうに飲むショコここ達  味音痴の親子です💦

元気になったショコここ達

一走りしたのでクールダウンさせようとプールへ移動!


名犬牧場3

ショコラは前日シャンプーしたばかりだし泳ぎが苦手なのでプール際で待機。


こころだけプールに入れました。

名犬牧場2およぐ



こころの顔が凄く怖いよ~(ノ∀`笑))

泳げるけど水中は好きではないのでいつも顔が強張ってしまうこころ(苦笑)

最短距離でプールから上がってしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ

クールダウンしたのでまたランで遊ばせることに。


名犬牧場4


クールダウンしたこころは気持ちよかったのでしょうね

勢いよく走り回ってましたよ(o≧▽゚)oニパッ

ショコラ追いつきませ~ん (゚c_,゚`。)プッ


DSC00190.jpg


ランであったわんちゃんとも仲良く遊んでました (∩.∩)にんまり


この日こころは2度プールに入りクールダウンした後は

ものすごい勢いで走り回ってました( *´艸`)クスクス

遊んでる間に濡れた体はすっかり乾いてしまいましたよ(*^-^*) ニッコリ☆

休憩しながら3時間ほど遊びました。


名犬牧場5


いっぱい遊んだからそろそろ帰りましょうね


帰りの車の中では爆睡のショコここでした。


img_88
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)