カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「神奈川 」カテゴリ記事一覧


息子に会いに横浜へ

          m_01yokohama.jpg



今年も残すところあと5日。

何とか今年中にお出かけした記事をUPしなくては(⌒_⌒; タラタラ


横浜に住んでる息子が仕事の都合でお盆休みに帰って来れなかったので

様子見がてら横浜の夜景でも見ようと12月13日に遊びに行って来ました。



独り暮らしで食事が冷凍食品ばかりと聞いてご飯を食べに連れ出しました。

着いた場所は横浜ベイクォーター



20141207ベイクォーター1


ここのツリーが見たくて来たのですがわんこ連れはテラス席のみ

この日は寒くてとても外では食べれません。

本当はパンケーキが食べたかったかあたんショボ━(´・ω・`)━ン

仕方がないのでショコここを預かってもらい息子と3人で食べる事にしました。

1時間で食べれるものは・・・・パスタ店に入りました。

急いでいたので写真撮り忘れちゃいました(´ー`A;) アセアセ


その後山下公園近くの駐車場に車を止めて赤レンガ倉庫まで歩くことに。


久しぶりに息子と会ったショコここ達は嬉しそうな声で鳴いていましたよ(o^^o)ふふっ♪



20141207マリンタワー1



一緒の散歩も楽しそうでした(o≧▽゚)oニパッ

写真をなかなか撮らせてくれない息子なので隠れて撮ったらブレブレでした(苦笑)

でもこんなブレ写真でも私にとっては宝物です♪(●^U^●)にこにこ



_DSC2777.jpg


横浜の夜景は綺麗でした(o゚∀゚o)ニコッ

最近のドラマでも横浜で撮影してましたよね。




20141207yokohama1.jpg



凄く寒がりなショコここ達は(犬なのに)ベストの中にカイロが入っています。

おかげさまで震えることなく暖かく過ごせましたよ(★^ω^)ニッコリ★



20141207赤レンガ倉庫1


赤レンガ倉庫ではスケートリンクが設置されてました。


20141213yokomhama12.jpg


人が凄くてこんな写真しか撮れなかったよぉ~w(☆o◎)wが-ん


この後中華街まで足を延ばしたのですがこちらも混んでました(⌒_⌒; タラタラ


_DSC2804.jpg


ショコここ達は人が凄くて歩けないのでカートIN

人気がある小籠包のお店には行列が(´Д`驚)…!!

息子と一緒に食べたかったのですが寒さと人の凄さで諦めました|ω-`*)シュン


仕方なく我が家用と息子用にと小籠包を買ってきました。



_DSC2812.jpg


写真を撮ろうとしたら匂いにつられてショコラがやって来ましたよ♪



_DSC2813.jpg


遅れてこころも何をしてるか気になりやって来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



_DSC2816.jpg


冷たすぎて食べれないと分かったようです(^m^ )クスッ


仕事の都合でお正月も帰れないと言ってた息子でしたが

どうやら帰って来れるみたい(;≧∇≦) =3 ホッ

まっ、帰ってきても友達に会いに行ったりで家にはいないと思いますが

顔が見れるだけでも安心しますからね(o^^o)ふふっ♪ 親バカですね💦

さてさて息子の部屋が荷物だらけ(苦笑)

帰ってくる前に片付けなければ(o^^o)ふふっ♪



   最後まで読んでくださりありがとうございました



           bdtree22.gif


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めての横浜、わんこ旅

           bdclover6.gifbdclover6.gifbdclover6.gif




今年の春から次男が就職で横浜に住むことになり横浜に行く機会が増えました。



今回も息子の荷物をもって出かけたのですが早く用が済んだので

ワンズとともに山下公園に向かいました。



この日、6月1日は「横浜開港祭」が開催されていました。



DSC09385.jpg






まずは女の子の像の前で記念撮影ですよ~(★^ω^)ニッコリ★


DSC09387.jpg



港ではドラゴンボートレースも開催してましたよ







写真ブレブレガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



お昼近くになると気温も上昇!!

地面が暑くなったためショコここ達はカートで移動に(^_^;)




うみ





海風が気持ちいいね(★^ω^)ニッコリ★



カートに揺られながら赤レンガ倉庫に向かいましたよ



横浜1






ここも人でいっぱいでした ∑q|゚Д゚|pワオォ





ぞうの鼻パークには芝生があったのでちょっと休憩ね♪




ぞうの鼻パーク



カートばかりだったのでショコここ嬉しそうでしたよ(^-^)ニコッ



高台だったので景色も最高!!


よこはま5





赤レンガ倉庫もベイブリッジも一望できました♪(●^U^●)にこにこ





この後元町に目的があって行ったのですが

イベントをやっていたので人が多くて写真が撮れませんでした(;´▽`A``アセアセ



元町にある「gradog」さんに首輪をオーダーしに行っていましたよ

出来上がるのが楽しみ~~o(●´ω`●)oわくわく♪





最大の目的も果たしたのでショコここが遊べる場所に向かいました。







そこは海の公園です。



八景島シーパラダイスに近いんですよ。



横浜5




白~い砂浜が綺麗でした(^-^)ニコッ

天気良かったので海水浴してる人がいっぱいいましたよ。



ショコここはこちらにある無料のドックランで遊んできました。



誰もいなく貸切でした(o^^o)ふふっ♪



初めての横浜デビューは暑すぎてエンジョイ出来ませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



次回行くときはもっと下調べしていこうと思いました(苦笑)



帰りの高速から綺麗な夕陽が見れました。



夕陽DSC09473




夕陽癒されますね(★^ω^)ニッコリ★





fune3-line.gif
  


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)