カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「群馬 」カテゴリ記事一覧


たんばらの後は滝を見に


car-line-blue.gif



ラベンダーを見た後は車で1時間ほどの場所にある吹割りの滝に到着




map.jpg



吹割り渓谷の案内図です。


この日は人が多く細い遊歩道をショコここを歩かすと迷惑になるので抱っこして
メインの吹割りの滝へ向かうことに。




DSC05158.jpg


今年は雨が少ないので水の流れが少なかったけれど
マイナスイオンはたっぷり浴びてきましたよ。




DSC05161.jpg



滝のミストを浴びてショコここもニッコリ(o^^o)ふふっ♪

この後も抱っこして吹割り橋まで遊歩道を移動


DSC05171.jpg


遊歩道の反対側から見た滝
吸い込まれそうになります。



DSC05170.jpg



吹割り橋から見た川の景色

この橋の向こうは熊が出るとのことで進入禁止でした。



DSC05175.jpg



後ろに般若の岩が見えるのですか分かりますか?
たぶんちょっと出っ張った岩がそうだと思います。


DSC05182.jpg


ショコここの後ろはもう1つの滝、鱒飛の滝付近



時間としては1時間も居なかったかな


いっぱいマイナスイオンを浴びてきました。



     最後まで読んでくださりありがとうございました



          kawa_taki.png
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大田市北部運動公園のイルミネーション

   illumi-kego2012-400.gif



11月12日に北部運動公園でイルミネーションの点灯式があるので行って来ました。




DSC02709.jpg


5時少し前に到着、点灯式があるため人もたくさん来ていましたよ。



DSC02713.jpg



夕焼けが綺麗でしたよ(⌒_⌒)ニコ





DSC02714.jpg


5時より式典が始まり5時半に点灯そして・・・





DSC02718.jpg



花火(v´∀`*) イエーイ
綺麗に撮れなかったけれど実際はとっても綺麗でしたよ(o^^o)ふふっ♪




20161112kitabeirumi22.jpg


全景はこんな感じです。



DSC02743.jpg


小高い丘には可愛いお城もありましたよ♪



20161112kitabeirumi1.jpg


今年は去年より豪華になっていましたよ(嬉〃∀〃)ゞ



CIMG0565.jpg



ショコここの写真もいっぱい撮ったのですが
フラッシュを使うと赤目になったりでほとんどがボツ写真でした_| ̄|○ガーン



1時間半公園を散歩しながらイルミネーションを楽しみました。
ショコラ、こころ、付き合ってくれてありがとうね。




   最後まで読んでくださりありがとうございました



   illumitree2012.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

名犬牧場~コスモスまで

         li_fuusen2.gif



10月2日に名犬牧場に行って来ました♪




DSC01303.jpg



日曜日だったのと天気も良かったので小型犬ランはたくさんのワンちゃんで賑わっていたしたよ。


我が家の親子がランに入って直ぐにする行動とは


20161002名犬牧場1



匂いチェックから始まりそしてゴロスリ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

それも同じ場所で(・∀・i)タラー・・・



ゴロスリが落ち着くとドックウォークの上でのんびり休憩する親子ε=(。・д・。)フー



20161002名犬牧場2



ここはドックランだよぉ~ショコここ走るよ~と強制的に走ってもらいました(苦笑)



坂の上から連写で撮った中の1本をスライドにしてみました。


20161002名犬牧場ショコここ走る123


同時にスタートしたのにこころの方が速いのは若いからなのかな(・・?ふふ



DSC01291.jpg


連写なので画像が荒いけど(腕が悪いだけ)こころの飛行犬が撮れたよ(v´∀`*) イエーイ♪



DSC01351.jpg


ショコラのちょっと変わった飛行犬姿も撮れて大満足な母なのでした (∩.∩)にんまり




DSC01305.jpg
DSC01411.jpg



ワンちゃんも多かったけどマイペースなショコここなのでした(ノ∀`笑))


マッタリなショコここなので2時間ほどで撤収し

帰り道にあるぐりーんふらわー牧場に寄りました。



20161002fuusya1.jpg



40分ほどのんびりとお散歩を楽しみました。


またまた寄り道して伊勢崎のコスモスの様子を見に行ってみました。



20161002伊勢崎コスモス1


フェスティバル前だったのですがキバナコスモスが見頃でしたよ(⌒_⌒)ニコ

今年は面積を縮小したのかな?コスモスの種類が少なく感じました。


カメラの電池切れで写真はこれだけですがちょっとだけお花見を楽しめました。



        最後まで読んでくださりありがとうございました



         cosmos20120903-line1.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コスモスの後は公園へ

     illust1935_thumb.gif





鼻高展望花の丘を後に向かった公園は



DSC01109.jpg



いせさき市民のもり公園です。初めましてです (∩.∩)にんまり



DSC01125.jpg


公園内は綺麗で芝生も手入れされていていました。

犬のお散歩をしている人も多く芝生内で遊ばせてる飼い主もたくさんいましたよ。

芝生内OK?の公園って嬉しいですね(*^-^*) ニッコリ☆




20160917いせさき公園11



ショコラもこころ芝生が大好きで元気に走ってくれました(*^-^*) ニッコリ☆




DSC01124.jpg



ショコここの後ろは川になっていて子供たちが遊べるようなじゃぶじゃぶ池もありましたよ。







DSC01126.jpg



ここは休憩所だそうです。

面白いオブジェがあったので記念にパチリ(*´σー`)エヘヘ




20160917いせさき公園222




何処へ行ってもしたいスリスリ(゜■゜;)ガーン

2わんとも同じ場所でスリスリしておりました(・∀・i)タラー・・・

何の匂いを付けているのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

1時間のたっぷり歩いて走ってスリスリして帰って来ました(^-^)ニコッ



       最後まで読んでくださりありがとうございました




               illust4879thumb.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

川場田園プラザ

    bdmemory5.gif



ラベンダーを見た後帰りに寄り道した場所は道の駅川場田園プラザ




DSC00683.jpg



DSC00685.jpg


レストランの他に陶芸体験も出来る大きな道の駅です。




DSC00686.jpg



道路を挟んだ先にはSLがあるホテルもあり日帰り温泉もあって1日楽しめる施設です。




DSC00680.jpg



_DSC6693.jpg



池には大きな鯉とガチョウかな?がいましたよ♪



ここにはブルーベリ園がありその場で食べるのは無料なので行ってみました。



DSC00676.jpg



DSC00678.jpg



ショコラはブルーベリーが落ちてないか探してたよ(ノ∀`笑))




DSC00669.jpg



3連休の最終日だったので食べれそうな実がなく

やっと見つけた実もまだ早そう(´ー`A;) アセアセ



20160718kawatamitinoeki1.jpg



ショコここに食べさせたくてやっと2粒見つけましたよ(;≧∇≦) =3 ホッ

みかんが好きなショコラは少しくらい酸っぱくても大丈夫

2わんとも美味しく食べてくれました。


1時間ほど道の駅でお散歩をし帰宅したのは7時を回っていました。

今回も私の大好きなお花めぐりに付き合ってくれたショコここありがとうね♥♥



    最後まで読んでくださりありがとうございました




     blueberry-li1.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)