カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「栃木 」カテゴリ記事一覧


三王山ふるさと公園のドックラン

mati07.gif




昨年、上三川にある三王山ふるさと公園にドックランができました。

先月、近くまで行ったので様子を見に行って来ました。



CIMG1960.jpg


こちらオートキャンプ場があり設備も値段もお安いようで
この日はたくさんのキャンプ客で賑わっていましたよ。

ドックランはキャンプ場の奥にあり1頭210円で1日遊べますよ。
受付を済ませいざドックランへ



CIMG1888.jpg


ドックランは3か所に分かれていました。
夕方でもあったので誰もおらず貸切りでした。

早速一走りしてもらいました(⌒_⌒)ニコ

後ろに見えるオートキャンプ場はペット同伴可で犬連れの方も居ましたよ。



CIMG1882.jpg


久しぶりに2わんの追いかけっこが始まったのですが
速すぎてブレブレの写真しか撮れませんでした☆ヽ(o_ _)oガクッ




CIMG1904.jpg




お決まりのゴロスリもいっぱいし楽しんだ2わんでした(苦笑)



CIMG1920.jpg




元気なこころは走り回り



CIMG1910.jpg



ショコラはのんびり匂いのチェックを楽しんでました(´-ω-`;)ゞポリポリ


遊んだ時間はほんの40分程でしたが
久しぶりに走るショコここが見ることができました (∩.∩)にんまり



    最後まで読んでくださりありがとうございました






tb_frame052匹
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

わんぱく公園でのんびりお散歩

 img_1561153_34218851_5.gif



GW最終日7日は車で40分ほどのわんぱく公園へ行って来ました。



CIMG1369.jpg



こどもの日は過ぎてもまだまだこいのぼりは健在でしたよ♪



CIMG1367.jpg



本日は2わん同時にゴロスリを((●≧艸≦)プププッ



CIMG1361.jpg



花壇に咲いてるパンジーもまだまだ綺麗に咲いていました♪



CIMG1372.jpg
CIMG1370.jpg



公園に居るティラノサウルスに食べられる?ショコここを撮ってみました(o^^o)ふふっ♪



CIMG1375.jpg



今年は最後になるかな、ネモフィラとショコここ。



20170507wannpakukouenn2.jpg
20170507wannpakukouenn1.jpg


お花畑には真っ赤なポピーとセントーレアが咲きだしていました♪



CIMG1390.jpg



ショコここなんだか楽しそうに歩いてるね(*^-^*) ニッコリ☆
1時間半のお花見散歩を楽しみました♪



CIMG1395.jpg


皆さんのワンちゃんはこんなもの付けて歩いてませんか?
こころは尻尾を上げて歩くのであまり付きませんが
ショコラは尻尾を下げて歩くのでいっぱいくっ付き取るのが大変ε=(。・д・。)フー




       最後まで読んでくださりありがとうございました




    popi-rainn 2016
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フルーツパークのジェラードと花センター

   2017アイスクリーム4




カタクリの花を見た後はフルーツパークへ移動しました。



CIMG1217.jpg


季節限定の生いちごジェラードを頂きに来ましたよ (∩.∩)にんまり



CIMG1220.jpg



4つの瞳はジェラードアイスに釘付けです(笑´w`)



CIMG1226.jpg



まずはショコラから「ペロペロ」美味しそうですね♪
こころは隣でお利口さんに順番を待っています。



CIMG1230.jpg


ドアップになっちゃったけどこころにもね
おや、こころがこぼしたアイスを狙ってるショコラの顔が・・・



CIMG1231.jpg


最後はお決まりのカップごと2わんに。


CIMG1233.jpg




何時も途中で負けちゃうこころさん(苦笑)



CIMG1235.jpg



この後ショコラから取り上げてこころにあげましたよ(o^^o)ふふっ♪

美味しいアイスを食べた後は向かいの花センターへ



20170329岩船フループパーク1


色とりどりのパンジーが咲いていました(*^-^*) ニッコリ☆



CIMG1214.jpg



綺麗なパンジーの前でパチリと記念撮影して
本日のお散歩は終わりました。



余談ですが翌日より本格的にふくらはぎが筋肉痛に(lll′-`lll)ガァーン
痛すぎて歩くのも困難になったのは初めての経験でした(´ー`A;) アセアセ
普段はお家の階段くらいしか登らないですからね。
体力無くなったなぁ~とつくづく思うのでした(´-ω-`;)ゞポリポリ



   最後まで読んでくださりありがとうございました


    




     pansy2009-li1.gif
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりにサイスイさんへ

     carhanadai.gif    carhanadai.gif




3月12日(日曜日)
私の住んでる街にあるドックラン&カフェのサンスイさんへ行って来ました。




DSC03265.jpg



オープン時間直後だったのでほぼ貸切り状態でしたよ♪



DSC03272.jpg




大好きなゴロスリし放題でした(ノ∀`笑))



DSC03275.jpg



こころさんドックウォークの上から待ち合わせした友達を待っています。




DSC03278.jpg



ショコラも入り口方向を向いて待っていたら
来たよお友達がね(★^ω^)ニッコリ★



DSC03298.jpg



チョコちゃん、会うのは1年ぶりです。


DSC03279.jpg



全盲のチョコちゃんだけど上手に歩けるんですよ(⌒_⌒)ニコ



DSC03285.jpg



久しぶりに会えてテンションUPのこころ
チョコちゃんにぶつからない様に走り回ってました((●≧艸≦)プププッ


DSC03288.jpg


ショコラものんびりランでお散歩してました( *´艸`)クスクス



DSC03307.jpg



ブルの銀君ショコここが吠えても微動だにしない大物です。
そして小さい仔には怒こらない優しいわんちゃんです。




DSC03291.jpg



お隣のランにワンちゃん達がやって来ました。



DSC03304.jpg




初めましてのダックス君とも仲良く遊べました。



DSC03301.jpg



こころは得意なゴロスリを披露(苦笑)



DSC03310.jpg




この日はご近所のテン君にも偶然会えました。



DSC03300.jpg



久しぶりに会ったトイプーのあんずでしたが
名前を呼んだら振り向いて尻尾を振ってくれました (∩.∩)にんまり

他にもいっぱい知り合いに会いお話も弾み
楽しい時間を過ごせました(o^^o)ふふっ♪



    最後まで読んでくださりありがとうございました




   tb_frame052匹
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日は広い公園でお散歩したよ

mati07.gif



3月、初めての土曜日は永野川緑地公園までお出かけしました。




20170304naganogawa1.jpg


桜が川沿いにありお花見には穴場でゆっくりお散歩ができるんですよね
早く咲かないかな~♪(●^U^●)にこにこ

子供広場には梅の花が咲いていました。





CIMG1038.jpg


早速こころさん楽しそうに走っていましたよ(ノ∀`笑))

広~い芝生広場に行くと何時ものが始まっちゃいました (*ノω<*) アチャー



20170304ながのがわ2



ショコここ、凄く楽しそうなので止められないよぉ~(´ヘ`;)とほほ・・


ゴロスリを楽しんだ後追いかけっこが始まりましたよ



CIMG1060.jpg


ショコラが走らないと我が家の追いかけっこは始まりません。

この日のショコラは絶好調


CIMG1061.jpg



久しぶりに生き生きと走るショコラを見ることが出来ました(嬉〃∀〃)ゞ



CIMG1050.jpg



おや?こころがショコラを抜いてけしかけ始めましたよ♪



CIMG1053.jpg


得意げなこころの顔
最後は何時もこころに負けちゃうショコラなのでした(゚▽^*)ぁは☆



久しぶりにいっぱい走っていっぱいゴロスリして遊んで来ました。




pencil7.png




そして翌日(日曜日)はわんぱく公園へお散歩に行って来ました。


20170304わんぱく公園2



休日なのでトレイン列車が走っていましたよ


CIMG1095.jpg


綺麗な芝生広場ですがわんこNGなので周りをお散歩



20170304わんぱく公園1


この日はのんびりゆっくりなお散歩をしました。


CIMG1094.jpg


時折止まってはクンクンと同じ場所の匂いを嗅ぐ親子(ノ∀`笑))

1時間半マッタリなお散歩を楽しんで来ました(o^^o)ふふっ♪


3月初めての週末は公園散歩を楽しんだ我が家なのでした。


   最後まで読んでくださりありがとうございました



               thumb_20130926003933_524303b565ab9.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)